プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人

2016年07月12日

感謝!

おはよー!
やっとこさー笑
ひと段落?

土曜日のありひゃっかいライブお越し頂いた皆様!
ありがとうございました!(^ ^)

当初は、のんびりーとやるつもりでしたが、二日前から級に話が大きくなり(笑)
かなり大掛かりなイベントになってしまったー(≧∇≦)

これもFMやんばるを始め、アーケード通り会の皆様や出演してくれた皆さん、その他にも協力してくれた方がたくさん!!
そして、もちろんお客様のおかげです。

雨ニモ負ケズさんからの大きな花!
花束まで頂き、びっくりー(^ ^)

YANDOのテーマソングから始まり、なんとメンバー揃ったのはレコーディング以来数年ぶり(笑)
ほぼぶっつけでしたが、皆さんさすがの一言!

急遽出演してくれた、よしもと芸人ヤンバルナゴンの二人もおもろー!笑

名護ネタ最高でした!!

そして、よしもと所属のちゅらドルあいりちゃんもよかったねー☆

これからに期待だねー。

綾乃さんの歌も好きやわ〜笑

本当に皆さんに感謝ですね!!

こらからも、いちゃりばユンタクはのんびり〜とやって行きたいと思います☆笑

毎週木曜日11時(^ ^)
皆さま引き続き、宜しくお願いします☆

はい、次のイベントの準備だ!





Posted by りゅた at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。