プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › あっという間に8月!

2014年08月06日

あっという間に8月!

どーも、またご無沙汰ですm(_ _)m

気がつけばもう8月!
早いな〜

最近は、いくつかの制作作業に追われてます…>_<…

台風が近付いていますが、皆さん対策はばっちり??

明日ぐらい荒れるのかなー?

皆さん気を付けてねっ!

今日は、今日も?
お知らせでーす!!!
最後にライブ情報もあるよ(^ ^)


な、な、な、なんと〜
本当に急ではありますが、今月から名護にあるコミュニティーラジオ放送局《FMやんばる(fm 77.6 HMz)》にて、再び番組を持つ事になりました!

今回は、いつも太鼓サポートしてもらっている、はーづこと伊波はづきちゃんと一緒です★

はーづからのラジオやりたい発言と、FMやんばるさんから再びお誘いを受けたのが良いタイミングで(^ ^)

今日、18〜スタートです!!

お時間ある方は、ぜひ聞いてくださいねー★

そして、メッセージも宜しくお願い致します(^ ^)


FMやんばる fm 77.6MHz

『竜太とはーづのいちゃりば ユンタク〜』

毎週水曜日18:00 〜 18:55 放送中!

☆メッセージは…
MAIL:info@fmyanbaru.co.jp
FAX:0980-54-1475

周波数の関係で、恩納村北部、名護市内、本部町・今帰仁村・大宜味村一部のみでしか聞けません。。
残念;_;

が!!!!
Ustream放送もありまますので、県外の方でも聴くことが可能です★
詳しくはFMやんばるのHPをチェックしてください(^ ^)


◆メッセージ大募集!!
番組ではいくつかコーナーを設けております。
皆さんも、ぜひ参加型でお願いします(^ ^)
何かプレゼントも当たるかも?!


コーナー①
【あるある探検隊〜】
日常のあるある話を大募集っ!!

コーナー②
【はーづのお悩み、わたやみ、ちぶるやみー!】
あなたのちっちゃな悩みをはーづが聞いてくれます!
時には、はーづが皆さんにお悩み相談することも?!

コーナー③
【今週の◯◯】
テーマにそったエピソードをじゃんじゃん送ってください(^ ^)

今週のテーマは、『夏の思い出』

コーナー④
【インフォメーション!】
ライブ情報や地域の行事をご案内!
皆様からのイベント情報もお待ちしてまーす(^ ^)

その他、フリーメッセージも大歓迎!!



⬛今月の出演ライブ

17日(日)居酒屋 サンゴ リニューアルオープン記念ライブ!(名護市)

19日(火)残波ロイヤルホテル てぃんがーらガーデン2014(読谷村)

23日(土)喜瀬武原祭り(恩納村)

24日(日)静岡県



Posted by りゅた at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。