プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 沖縄ライブ!県外ライブ

2014年04月02日

沖縄ライブ!県外ライブ

お久しぶりです(^ ^)

最近はレコーディングやサポートのお仕事が多く、なかなか自分のライブが出来ないでいましたが、久しぶりに沖縄でソロライブが決定しました!!
急遽決まりました!


4月20日(日)
名護・ライブハウスTIES(タイズ)にてライブしまーす!
本当に急遽!…>_<…

皆様ぜひ遊びに来てください(^ ^)

また改めて詳細UPしますねー!





そして、5月には久しぶりに大阪・京都へ行くぞー(^_^)☆

大阪はKATA-KANAのライブにゲスト出演☆

僕のライブは、京都のみ!

沖縄の島唄とお料理 くぼちよ 一号店さんにて(^ ^)
以前は、大新というお店でした☆

久しぶりなので楽しみー!

関西方面ではこの両日のみですので、皆さんぜひ遊びに来てくださーい^_−☆

大阪でも少しは歌う予定ですので、大阪ライブへ参加予定の方は、僕の方でも予約受け付けてますので、宜しくどーぞ!

とりあえず、日程のご報告まで(^ ^)

また改めて詳細等UPさせて頂きます☆☆

2014.5.7(水)
『KATA-KANA one-man live in OSAKA』
場所:大阪梅田 D'STYLE
出演:KATA-KANA 
guest:城間竜太(三線)
住所:大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1-3
時間:OPEN18:30  START19:00 
料金:2000円(+1drink)

2014.5.8(木)
『城間 竜太 島唄Live in 京都』
場所:沖縄の島唄とお料理【くぼちよ】一号店
住所:http://www.kubochiyo.com/sp/info/index.html

そして、5月10日には東京にも行きます☆

ライブ決まり次第、UPしますね!

今日は那覇です!
レコーディングのお仕事(^ ^)

一気に15曲、頑張ります(^ ^)




Posted by りゅた at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。