プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › やんばるてぃだ音楽祭

2013年12月04日

やんばるてぃだ音楽祭

てぃだ音楽祭から、3日たちました。
やっとゆっくりブログ書けます、

今年の会場は、今帰仁村コミュニティーセンター。

何とも会場下見や打ち合わせをしました。

今年も音響、照明、全持ち込み。
fermartさん、line upさんに大変お世話になりました。

格好良いステージに(^^)



当日も朝から仕込み。
どんどん変わって行くステージに、ドキドキワクワク!(笑)

リハーサルもわりとスムーズに進みました。






皆さんのご協力のおかげですね!


ここから本番の写真をup(^_−)−☆

オープニングは、創作エイサーLUCKによる獅子舞!!



かっちょいいー!
いつもありがとう(^^)

そして、村吉茜。



サポートにピアノ、名嘉たいいちろう。


なんとまだ高校生。

久しぶりに見る茜のステージ。
たーいとの息のあったステージは本当に素晴らしかったです。

そして、今回の音楽祭を機に再復活!?
東京からKATA-KANA★



二人のファンでもある自分は、ステージそでから見てて、再復活はしたことに喜びを隠せず一緒に口ずさんでいました(笑)

この音楽祭は、自分が今まで関わって来たアーティストさんをゲストにお招きするということで、やっぱりコラボを欠かせないんです!

二人ともコラボレーション。


『童 神』

とってもいい雰囲気でしたね〜★


続いてLucyさん。



Lucyさんの歌声に会場のお客さんも引き込まれていた感じがしました。

本当に歌、三線、世界観が素晴らしい!






そして、しおりちゃん。



三回目にして、やっと実現したゲスト出演!

名曲『smile』は本当にいい曲だ!
その前に、MCで自分のことを言ってくれて、あー…泣きそうだったな。笑

しおりともコラボ!

まずは、二人で『おばぁの歌』。

そして、KATA-KANAの義美を迎えて三人で!

オリオンゼロライフCMソング『Life 〜未来へ〜』



気の合う仲間との演奏、本当に楽しかった(^_−)−☆

しおり、ありがとうね!



それにしても良い写真だ!(笑)


そして、城間竜太バンド!

メンバーは…

国吉 亮


Jin


Koz


伊波 はづき



大好きなメンバー。

本当に感謝しかありません。






MESHサポート事務局、救命士でもある同級生の宮城元気とも急遽コラボ!!

最高だったな〜。

今回もMESHサポートの応援も兼ねたイベント。

皆様から頂いた募金額は¥31.545-でした。




皆様のご協力に本当に感謝致します。
ありがとうございましたm(__)m



楽屋も知っているミュージシャンだけあって、賑やかでした(笑)





Lucyさんからケーキの差し入れも!
ありがとうございまーす(^^)







打ち上げも朝方まで★★





本当に楽しかったー!
ステージ構成など、今回がこれまでで一番良かったんじゃないかなと思っています。

ゲストアーティストの皆さんも、それぞれ素晴らしいステージで
本当に嬉しかったです。

お客様からも喜びの声がたくさん聞けて、嬉しかったな〜。

今回の本当にたくさんの方々のご協力がありました。

会場:今帰仁村コミュニティーセンター
音響:fermart さん
照明:line up さん
舞台監督の小越さん。
撮影の仲間勇太くん、拓也さん、仲田さん。
そして、家族、友人。
後援会の皆さん。
出演アーティストの皆さん。
協賛ご協力頂いた皆さん。

そして、何よりご来場頂いたお客様!!

関わった全ての皆さんに本当に感謝です。

告知不足など、反省点もたくさんありますが、また次回に向けて頑張りたいと思いますので、こらからも『やんばるてぃだ音楽祭』応援宜しくお願い致します。


本当にありがとうございました。



城間 竜太



Posted by りゅた at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。