プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › ラジオ最終回!

2013年10月30日

ラジオ最終回!

はいさい、こんにちわー!

朝晩すっかり肌寒くなりましたねー(^^)

皆様、いかがお過ごしてすかー?

今日は水曜日、ラジオの日です!

昨年FMやんばるが開局し、当初から番組を持たせて頂き今日で放送95回目を迎えますが、本日の放送をもって番組を終了させてい頂くことになりました。

急なご報告でごめんなさい。

喋り下手ではありますが、ラジオという時間が好きで、ここまで続けて来ました。

ラジオを通して出会った方、居酒屋に行くと『ラジオ聞いてますよ!』という方がいたり、毎回メッセージ送ってくれる方、観覧に来てくれた方、ゲストで出演してくださったアーティストの皆様、FMやんばるスタッフの皆様。

本当に全ての皆さんに感謝です!

今までありがとうございました!

最後の放送も、いつものようにカミカミ王子でゆる〜くお届けしますので、よかったら聞いてあげてください(笑)

メッセージも送ってあげてください!(^_^)☆

FMやんばる(fm77.6MHz)
『城間竜太の島唄Music Night Vol.95 最終回!』
19:00 〜 19:55 ☆生放送!!

*メッセージの送り先
mail@fmyanbaru.co.jp(Mail)
0980-54-1475(Fax)

城間竜太 宛までゆたしくどーぞ!

電波の関係上、聞ける範囲が名護市内、近辺のみとなっておりますm(__)m

Ustreamにてネット放送もしておりますので、詳しくはFMやんばるのホームページをご覧ください☆

FMやんばるで検索ー!!




Posted by りゅた at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。