プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 宜野座村産業祭り&商工会フェスティバル

2013年03月27日

宜野座村産業祭り&商工会フェスティバル

24日の宜野座村産業祭り&商工会フェスティバル、楽しかったどーモくん!(笑)

午前中は豪雨(; ̄ェ ̄)
しかし、午後から天気も回復し、影響することなく祭りは開催♪

お客様もいっぱいでしたね☆



初めてのカラオケの審査員はというと‥
レベルが高くて、審査が大変でしたさ^^;

審査項目は、うまさだけじゃなくて
パフォーマンスや思い入れ度もあり、振り付けや衣装など、出場した20組の全ての皆様が素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました!

結果発表もしたんだけど、緊張したなー(笑)



受賞した皆さん、おめでとうございます!

本当に接戦でした!!




そして、ライブステージ!!

お客様がとても暖かくて、本当に楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気持ち良かったね♪








バンドメンバーも最高〜!!!

ヒロトさん、篤人さん、kozさん、はーづ、ありがとうございました★



(篤人さんが写ってなーい T_T )



宜野座村は、昨年からいろいろと繋がりも増え、ライブする機会も増えてきました!

毎回感じることは、地元愛が凄いv(^_^v)♪

イベント作り村興しに対して、関係者、お客様一人一人みんなが積極的で、いつも本当に気持ち良く歌わせて頂いています。

感謝ですね!

司会のあっきーなさんとも話ましたが、本当に素晴らしいお祭りでした☆


お越し頂いた皆様、宜野座村の皆様、本当にありがとうございました!v(^_^v)♪



そして、実行委員会の皆さん、今回声を掛けて頂いたがらまんホール小越さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした!

また宜しくお願いします。




打ち上げは、はーづとお手伝いしてくれたよーしと海鮮居酒屋『金海』。

馬刺し最高にまいう〜♪でした(^^)






今日はFMやんばる放送日☆
はーづが遊びに来てくれるよ(^^)

皆さん、メッセージゆたしく♪

FMやんばる(fm77.6MHz)
毎週水曜日 19:00 〜 19:50 放送中!
『城間竜太の島唄Music night』

メッセージ
mail@fmyanbaru.co.jp(Mail)
0980-54-1475(FAX)

*FMやんばる耳劇情報
*質問、お悩み相談、応援メッセージ
*リクエスト

などなど、お待ちしてまーすv(^_^v)♪

Ustreamもチェックしてね☆







Posted by りゅた at 06:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。