プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › てぃだ音楽祭

2012年10月16日

てぃだ音楽祭

城間竜太主催の『第二回やんばるてぃだ音楽祭』、無事に終わりました☆

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?(^^)

台風接近する中、前日まで開催するか本当に悩みました。

でも、台風の状況を見ながらギリギリ悩んだあげく、当日までギリギリ風は大丈夫そうだったし、雨はもう降ったら仕方ない、それよりやっぱりここまでやって来たからどうしてもやりたいという気持ちが強くて、決行することになりました。

もう、まぢ賭けだよね。

前日の会場設営時も雨がパラパラ、当日の仕込み時も雨。

まぢ泣きそうになるくらい、雨がムカつきました!笑

でもさ、奇跡が起きたんだよ!

昼過ぎからすごい天気よくなってさ、
青空と共に太陽も顔出してさ、まさにてぃだ音楽祭日よりになりましたね!

本当に奇跡としか思えない!

神様ありがとう(*^^*)

きっと、天国のおじぃが晴れさせてくれたんだね。

ありがとう。

おじぃの三線でずっと歌い続けて行くからさー!

これからも見守ってね☆


本当に最高に幸せな時間でした。


開催するまで、正直たくさん悩んで、いっぱい迷惑もかけて、本当に苦しい時期もあったけど、
やっぱりステージに立ってるときの楽しさだったり、ゲストで出演してくださったアーティストさんの心温まるステージだったり、何よりもお客さんの笑顔だったり。

それを見て感じた瞬間に、ふわっと気持ちが楽になってというか、救われたというか、本当に幸せを感じたなー。

当日手伝ってくれた家族や友達、スタッフの方だったりさ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、今回はバンドメンバーにもたくさん迷惑をかけたと思う。

皆さん、沖縄で大活躍のミュージシャンの方々ばかり。
大先輩。

改めて、凄いメンバーをバックに歌ったんだなーと
恐くなるぐらいです。

でも、皆さんとても優しくて格好よくて…
最高のメンバーにサポートしてもらって、本当に幸せ。

今回は、Jinさんに音楽以外のこともいろいろとサポートをしてもらって、本当に感謝しても感謝しきれないです。
皆さんに対してもそうだけどさ。

ライブが終わり、ステージ裏でJinさんの顔を見たら、なぜか涙がどっと溢れてきて…。

Jinさんの手助けがなければ、本当にどうなっていたかわからない。

本当に感謝ですm(__)m

最高な先輩達に恵まれていて、本当に幸せです。


全出演者のみなさん
(城間竜太バンド)
国吉亮さん
Jinさん
kozさん
仲宗根達也さん
伊波はづきさん

(ゲストアーティスト)
ARIAさん
紗奈さん
村吉茜さん
kozueさん
半蔵さん
前田秀幸さん

(お笑い)
ドンナ・オルカさん

(司会)
KEN子さん

創作エイサーLUCKの皆さん
川田婦人会の皆さん
大畑彩香

(音響)
フェルマータ、大嶺正揮
繁田さん
大嶺豊
阪口さん

(照明)
田中さん
新舞台、赤嶺さん

(撮影)
映像工房MORI、宜野座さん

(花火)
南興、奥原さん

(会場提供)
つつじエコパークさん

(HairMake)
VIBARANT AMBIENT 3170
Michinoさん

実行委員会、後援会、協賛して頂いた企業の皆さん

ステージ設営や当日のお手伝いをして頂いた皆さんや、家族


ご協力頂いた全ての皆さん

そして、ご来場頂いた全ての皆さん

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

やんばるてぃだ音楽祭は、皆さんで作り上げた音楽祭です。

僕一人の力では、当たり前何も出来ません。

こんな素敵な音楽祭は他にない!
と思ってもらえるような音楽祭を来年もまた、いや毎年やっていきたいと思っています。

これからも末永く宜しくお願い致します。

城間竜太


当日のライブレポートは、また落ち着いてから書きますね★

今になって疲れがドッと来て、ゆっくり休みたいつもりが
これからホテルライブ、明日はレコーディングのお仕事&ラジオ、明後日もホテルライブ、金曜日はまたまたレコーディングのお仕事、からのホテルライブ(^^;
週末は、那覇エアフェスタ出演と気付いたら恐ろしいスケジュールなのだー笑

釣りにも行けないな(^^; 笑

いや、どっかのタイミングで…
やっぱ行けなさそうだ(;´д`)

とりあえず、やんばるてぃだ音楽祭は最高な時間になったのだー!

人生の大きな財産です。

お金では買えない大きな財産。

音楽やれてて幸せです。


サプライズの打ち上げ花火も最高だったねー!

ちゃんと見れなかったけど、耳で心で、お客さんの表情でちゃんと伝わりました!!

花火やって良かった★


写真もUPしますね!

って、写真撮ってないー泣

誰かプリーズ(笑)



















Android携帯からの投稿



Posted by りゅた at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。