プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 東村祭り2012

2012年08月07日

東村祭り2012

こんちわー!笑

台風11号、めちゃくちゃ雨風すごかったですねー(;´д`)

通り過ぎた今でもまだ風はありますが、皆さん被害などなかったですかー?

先週土曜日は、東村祭りだったのですが…
天気が優れないなか開催されました。


はい、見事に僕のステージ…
嵐のような雨風の為、二曲で終了( ̄▽ ̄;)

前からの雨風が凄くて、テントの意味がなかったよね。。トホホ(;´д`)


あー、、、
ショックすぎる(T-T)

せっかく、Jinさん、はーづ、紗奈さんのスペシャルメンバーだったのにm(__)m

まぁ、仕方ないけどさ(^^;

雨の中聞いてくださった皆様、ありがとうございました!!!

差し入れもくださった方、ありがとうございました!!!

そして、祭り関係者の皆様、音響・照明スタッフの皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m

正揮たち、音響機材大丈夫だったかなー?

まぁ、台風11号からまさかの被害を受けた僕らメンバーですが、今週土曜日にリベンジです!!!笑

大宜味村祭りに出演しますよー♪

8月11日(土)
20:20~20:50 出演です☆

場所は、塩屋漁港です(^^)


今のところ、降水確率50%

はい、出たー( ̄▽ ̄;)

でも、まだわからんよね。

晴れることを願って、準備したいと思いますよ♪

皆さん、テルテル坊主作ってね(笑)


今回のメンバーは…
歌・三線:城間 竜太
ギター:国吉 亮
ギター:Jin
太鼓:伊波 はづき
Sax:紗奈

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいー!!!





Android携帯からの投稿



Posted by りゅた at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。