プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人

2012年06月30日

たらいまー(笑)

商工会青年部の集まりに、顔を出して来たよ☆

メンバーではないんだけどね(笑)

飲み会は12時に終わったんだけど…
なんか帰りたくなくて(笑)

今日は、雲の間からたくさん星が見えて
なんか悲しいような切ないような… 見えるなら見える、はっきりしてほしいよね (笑)

一番輝く星がめっちゃ綺麗でした。

来週は、七夕だね♪

皆さん、願い事しないとー!

晴れますように。。

織姫と彦星、会えるといいけどね。。

8月4日(土)は、東村夏祭り&ダム祭り、東村産業祭り!

今年は、同時開催です☆

場所は、東村役場中庭♪

パインの無料配布や魚のつかみ取り、カヌー体験やライブステージ、花火まで☆

皆さん、ぜひお越しください~(^^)

もちろん僕のライブステージもあります★

おいでやすー。



そろそろ寝なきゃ!

今日は、てぃーだ学校だ!

三線講師、頑張りまーす!



Android携帯からの投稿



Posted by りゅた at 05:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。