プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › FMやんばる

2012年02月01日

FMやんばる

こんばんはわ。
いや~寒いですね。

って、本土とは比べもんにならないけどさ( ̄▽ ̄;)

大雪、、
大変だねm(__)m

皆さん、お気をつけください!!!



最近はさ~
Facebookばかり更新してて、全然ブログ買いてないねm(__)m

ごめんなさい。

なんだかな~
一日一日とっても早く感じるよね。

なんだかな~
って感じです。


今日から2月!!

心機一転?
頑張らんとな。

そうそ、2月1日から名護でもラジオ番組やることになりましたよー!!!

先週開局したばかりの、『FMやんばる』。
(FM77.6MHz)

昨年7月ぐらいから話は出ていたんですが、ついに番組スタートです。


毎週水曜日の19時~20時、やってますので良かったら聞いてあげてください( ̄ー ̄)


とりあえず、名護市内は聞けます(^^)


まだ準備中ですが、Ustreamでのインターネット配信もあります☆



昨年9月の企画イベント『やんばるてぃだ音楽祭』をスタートに、地元のやんばるでもどんどん活動の場を広げていきたいのね☆

今回も、いろんな方々に協力して頂いております。

本当に感謝ですね。


老若男女、皆さんが楽しめるラジオ番組を目指して、もちろん生ライブあり、ゲストコーナーあり、プレゼントあり、三線講座あり(笑)

いろいろ企画してますので、ぜひ聞いてくださいねー!


スタジオは、サテライトスタジオになっていて外からガラス越しに観覧も出来ます☆

名護市場商店街アーケード、崎浜商店内にありますFMやんばる。

皆さん、毎週水曜日は19時に集合ですよっ(笑)

オキラジのように、カチャーシー大会が始まることを妄想して
毎週楽しみにしております(笑)

是非いつでも遊びに来てくださいねー!

メッセージも受け付けております☆


やってほしいコーナー
歌ってほしい歌
告知したいことなど、どんどん活用してください(^-^)/

みんなで素敵な街作り
みんなで名護の街を明るく、元気に☆


まずはね!

名護は私には関係ないとか言わずに(^^;

同じ沖縄ですよっ。


まずは、各地域から元気にしていかなくちゃー。


と、めっちゃ大それたことを言ってますが、捉え方はそれぞれだと思いますので、まずは僕は僕なりに楽しく頑張っていきたいと思います(^^)


あっ、もちろん他での活動がなくなるわけじゃないので、皆さんこれからも宜しくお願い致します。

FMやんばるへのメッセージは、
info@fmyanbaru.co.jp
城間竜太まで宜しくお願いします(^^)



よっしゃ。

これから久しぶりに、国吉亮さんと二人飲み。

コザの街へ行って来まーす。







Android携帯からの投稿



Posted by りゅた at 01:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。