プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 釣り日記

2012年01月11日

釣り日記

やほ。
皆さん、元気ー?

今日は、釣り行って来ました。

アタリはあるのに、なかなか釣りきれない(^^;


でも、釣れると信じ・・(笑)





やった、本命カーエーゲット!!\(^^)/

でも、30cmくらいなので写メは載せません(笑)

最近は、もっぱらカーエー狙い☆


そこから急にアタリがなくなり
久しぶりに釣れたと思ったら、トカジャー(^^;



それから、ちょこちょこさわるのみm(__)m


が、久しぶりにアタリがあったので合わせると、物凄い強烈な引き!!!

して、左へ走りまくる。

これはカーエーじゃないとすぐ思いましたね。

15mくらい左へ走られて
『ヤバイ!切られる(>_<)』と思ったら、
今度はこっちへ向かって走ってくる!!

手前のテトラに潜られそうになったけど、耐えに耐えなんとかたも入れ。

やった~(笑)

正体は、チヌマン!!
しかも、50ジャスト!!!
デカイ( ̄▽ ̄;)




実は先週も同じ場所でやって、同じような引きの魚に切られたんです。
きっとこいつな気がする(笑)
色が一緒(笑)

昔から、トカジャーみたいな魚の大きいやつが海底を泳いでるのを目撃されていたんです。

こいつだったりしてね。

って、そんなわけないか(笑)

でも、初チヌマンで、しかも50ジャストは嬉しさ半端ないー!(笑)

引きが最高でした(^^)





だか、それからというもの・・
アタリが全くなくなり(^^;

場所を、少し右へ移動。

アタリ連発ー!

でも、上がって来たのは
石ミーバイ、エーグヮーのみm(__)m

あと、2回の針切られ( ̄▽ ̄;)
正体はわからないけど(^^;

暗くなったので、終了~。

カーエー1枚は寂しかったけど、満足出来た釣りでした\(^o^)/


さと、チヌマンどうしようかな。

やっぱり、お店へ持ち込み~?!



Posted by りゅた at 19:26│Comments(3)
この記事へのコメント
凄いし

俺は撃沈だったよやんばるポイント教えてくれ~
Posted by kume仙人 at 2012年01月11日 21:22
kume仙人 さん》まさかのデカチヌマンでびっくりしました(^^;かなり引きヤバかったです!!!
Posted by 城間竜太(しろまりゅうた)城間竜太(しろまりゅうた) at 2012年01月12日 16:48
kume仙人 さん》まさかのデカチヌマンでびっくりしました(^^;かなり引きヤバかったです!!!
Posted by 城間竜太(しろまりゅうた)城間竜太(しろまりゅうた) at 2012年01月12日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。