プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › てぃだ音楽祭!

2011年07月08日

てぃだ音楽祭!

沖縄 雨です( ̄∀ ̄)

今日は変な天気だね!

今日からKATA-KANAが沖縄へ帰って来てます☆

今日は朝から琉球村〜サンセットビーチ〜キングタコスなど、ドライブへ行って来ましたよ☆


明日から県外の俺。

KATA-KANAと見事にすれ違い(笑)

今日しか時間なかったのでね♪

今回KATA-KANAはライブの為に沖縄へ帰って来ましたょ☆

9日は(土)は、イオン具志川店とシーポート北谷カーニバルでのライブ♪
10日(日)はイオン名護店♪

11日(月)には、美浜のライブハウスMOD'Sにてライブがありますょ(^O^)

興味ある方はぜひー!


タイトルですが…
昔からずっとやりたかった地元でのライブイベント。
なんと9月10日(土)に、《城間竜太 島唄ライブ〜第一回てぃだ音楽祭 in 名護〜》として開催する事が決まりました〜!!

場所は名護市民会館中ホール!
楽しみ〜(≧∇≦)

皆さん、今からあけといてくださいね(笑)

いつものバンドメンバー+素敵なゲストも出演を予定しております☆★

当日は飲食物もご用意致しますので、お酒も飲みながらお祭り気分で楽しんで頂ければなと思っております(^_^)v

今回のをきっかけに、来年再来年と恒例のイベントにしたいと思っているので、ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいね(^O^)


後日、出演メンバー発表致しますね!!


よっしゃー☆
楽しみだ〜♪♪

今夜もライブ。
綺麗な夕日を眺めながら楽しみま〜す(^O^)



Posted by りゅた at 19:33│Comments(1)
この記事へのコメント
バッチリ空けと来ます^^

ARIAチャンが出るといいなぁ^0^
Posted by 美空 at 2011年07月09日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。