プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › おはよ☆

2011年06月01日

おはよ☆


おはようございます☆


東村なうー!


昨夜は満天の星空☆


めちゃ綺麗でしたよ〜♪♪


なんだか久しぶりな感じが…


台風の後でなんだか
空が綺麗な気がするのは僕だけでしょうか。


きっといろんなもの一緒に台風が持ってってくれるんでしょうね…笑


何だか心もすっきりした気がします。


沖縄では昔から、デイゴの木に花が満開の年は台風の当たり年と言われています。


今年は当たり年かもしれませんねぇ…


…ライブ告知です(笑)


今週の土曜日は、ロックバイオリニスト
“ARIA”のレコ発ライブが北谷・美浜のライブハウスMOD'Sにてりますょ(^_^)v


アリアちゃんか沖縄に来た時から(バンド時代から)知り合って、もうかれこれ3年近くなるかな?!
たぶん、沖縄メンバーでは一番付き合い長いかも(^^;

今では家族ぐるみで交流したり、姉弟のような感じです。


うちの親はアリアちゃんのお父さんの事を、“孝ちゃん”って呼びますからね…。
全く(゜∀゜;ノ)ノ笑

あっ、余談でした…。



ARIAソロになっての初めての大きなワンマンライブ。


サポート陣、ゲスト陣もかなり豪華なメンバーでお届けします!!

楽しいこと間違いなし!!

あっ、城間竜太も出ますのであしからずm(_ _)m

今回やる曲
相変わらずかなり格好良いです(゜∀゜;ノ)ノ

ぜひ皆さんに見て欲しい(≧∇≦)


ぜひ遊びに来てください!!


■ARIA FIRST LIVE〜 a trick of the sensens 〜 in OKINAWA

2011年6月4日(土)

時》open 19:00/start 20:00

場》ライブハウスMOD'S
(北谷町美浜デポアイランド)

料》前売¥2.000円/当日¥2.500

問:ライブハウスMODS
TEL 098-936-5708

〜コンサート紹介〜
ARIAのレコ発ワンマンライブを4月6日に沖縄で開催します!
4月6日に発売されたファーストアルバム曲を中心に構成され、新曲2〜3曲を初披露予定!
バンドメンバーには、Guitar:国吉亮/Bass:koz/Drums:末吉寛人と豪華なメンバーが集まり、ゲストメンバーに太陽風オーケストラから仲宗根たぁちぃ達也さん、伊集タツヤさん、松元靖さん、そして三線奏者の城間竜太くんの総勢4名が参加してくれます。バンドメンバーを合わせて総勢8名の豪華出演陣による普段ではなかなか見れない最高のライブになること間違いなし!





Posted by りゅた at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。