プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › ありがとうございました

2011年03月28日

ありがとうございました

先日の25日のモッズライブ、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


23才のバースデイライブにもなったこの日。


本当に無事に誕生日を迎えられたこと
大好きなステージに立てたこと

今まで一番嬉しかったかもしれません。


本当 命ある事に感謝しないといけませんね〜。


これからの一日一日を
大切に、感謝の気持ちを忘れず、一生懸命楽しく生きていきたいと思います。


プレゼントもたくさん頂いて
お手紙まで頂いて

本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!


そして、皆様から頂いた善意“東日本大震災”への義援金ですが


¥6.432+収益金の一部を僕が責任を持って寄付させて頂きます。


ご協力
ありがとうございましたm(_ _)m


今回はいろいろと行事が重なっていたり、集客がいつもより少なかったのですが
たくさんのメール・メッセージ頂きました。

ありがとうございました。


城間 竜太


ここからはライブレポ〜♪


今回のライブは、
ARIA ASIA・D-51・伊禮俊一・イクマあきら・川畑アキラなど、数多くのサポートをしている
ギタリスト“Jin(4edge)”、いつも同じみ“国吉 亮(Lilly)”によるツインギター!!

そして、若手実力派“伊波はづき”の島太鼓。

ゲストに
バイオリン“ARIA”

専門学校時代の友人“ムラオ”のラップ

サプライズでうちの母親(笑)


ってな感じで、島唄ライブとは思えないメンバーでした。(笑)


亮さんは、マンドリンを取り入れたり

南風原高校郷土文化コース時代に習った曲を、5年振りくらいに歌ったり、あっという間だったけどまぁ内容の濃いライブだった思います。


しかし、もう少し作り込みたいな〜っていうのが反省点かな。

でも、亮さんもいつもよるはっちゃけた?(笑)って言っていたし、Jinさんも楽しかった↑またやりたい♪と言ってくれたし、何より楽しく出来たけと無事に終えたことが大成功だったんぢゃないかなと思います(^O^)


ツインギターは初の試みでしたが、個人的にかなりグッと手応えがありました!!

また是非このメンバーでやりたいですね〜☆

はーづもいつもありがとう♪


今回、音響をしてくれたラジオの相方マサキ。


音、最高でした!!


おNEWの三線も
かなり音いい感じだったし!!


照明の田中さんも、急遽手伝って頂いて…
本当にありがとうございました!!

本当にたくさんの方々に支えられてのライブでした。
いつもだけど…☆


よし。
次回ライブに向けてまた頑張ろう☆


新曲増やすぜぃ〜♪


でわ、これから那覇戻ります。

実は名護まで来ていました(笑)




写真は、本日28日の沖縄タイムスさんに掲載されていた『東村つつじ祭り』の記事です。






Posted by りゅた at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。