プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 新春!ライブパーティー

2011年01月06日

新春!ライブパーティー

新春!ライブパーティーレポ☆

昨日は、本当に楽しいライブでした☆

急なお誘いにも関わらず出演してくれた、最高のアーティストの皆さん。

カラビサ
しおり
国吉 亮
ARIA AIZAWA
上間 綾乃

気付いて見れば、
凄い豪華メンバーでした!!


トップバッターは
カラビサ。

三線とキーボードからなる、女性二人組ユニット。

独特の世界観が好きです。

久しぶりにカラビサの歌を聞きました。

亮さんのギターも入って
めちゃくちゃ格好良かった♪

歌…
うまいよね(≧∇≦)

当たり前か…(笑)



二番手は、オリオンビールのCMでもお馴染みの
しおりちゃん。


前日にメールしてお誘いしたところ、奇跡的にスケジュールがあいてて(笑)

高校生時代から知り合いなんですが、一緒にライブしたのは3回目くらいかな?

レコーディングに参加したり、しおりちゃんのワンマンライブにサポートで共演したことはあったものの、ライブハウスでの共演は初☆


やっぱり、しおりの歌は何だか勇気をもらえますね☆


スペシャルライブということで、しおりちゃんの『Smile』という曲を、しおりちゃんのピアノに、亮さんのギター・アリアちゃんのバイオリン・俺の三線もいれてしましたょ〜☆


どうでしたかね〜?

直前で『せっかくだからやろう!』ってなったので、まさにぶっつけ本番だったんですが…(笑)


Smileは本当いい曲だよね(*^o^*)


三番手は、城間竜太〜★
ギターはもちろん♪
国吉 亮さん。

そして、2曲目!!
ここでスペシャルゲストに上間 綾乃ねぇねぇを呼び込み〜のひやみかち節!!!

当日メールしたのに、遊びに来てくれてホント感激!!(笑)

二人で掛け合いで
唄いました★

最後は、アリアを迎えてオリジナルの『てぃんさぐぬ花』。

歌う前に、熱くなって喋りが長くなってしまった(^^;

でも、気持ち良く歌えました♪

亮さんのギターも、アリアのバイオリンも本当最高ッ★


次は、亮さん★


皆さんは、ギタリストとしての亮さんをよくご存知だと思いますが…。

実は歌もしはるんです!!(笑)


しかも、めちゃくちゃ上手いし最高なんですっ!!

オリジナルからブルースからカバーまで。

亮さんが歌う『青空』
めちゃ好き。

この日はアリアのバイオリンも入って
いつも以上に最高でした!!



最後は、ARIA AIZAWA★

やはり、いつ聞いても、いつ見ても格好良いなぁ(≧ε≦)

亮さんとの掛け合いも
最高だった!!

城間竜太もCM曲
『To My Best』でコラボしましぜい〜☆"

アリアとのライブは、
15日と16日に
サンエー経塚シティ/那覇メインシティであるので
遊びに来てね(^з^)-☆Chu!!


最後はみんなで
安里屋ゆんた〜☆"


最高に楽しかったです(≧∇≦)


今回は急遽決まったイベントだっただけに、構成をしっかり作ることが出来なかったんだけど
それはそれでまた
『違う良さ』が出ていたんぢゃなぃかな♪と思いました。

開き直れば
これが“Live”だからね(笑)

また
それぞれジャンルも綺麗に別れていたので、自分的には良かったんぢゃなぃかな〜と思ったんですが(^^;

急な誘いなのに
よくあのメンバーが集まったなと思いますよ。。

本当たまたまスケジュールがあいててさ☆

嬉しかった〜♪♪

またこのメンバーでもう一度ライブ出来たらいいなぁ★☆

見に来てくれたお客様☆
本当にありがとうございました(^O^)


また次があれば
ぜひ遊びに来てくださいね♪♪


皆さんもぜひぜひ(^з^)-☆Chu!!




よっしゃ。
今日はホテルライブ
楽しんで来ま〜す♪♪


昨日の写真は
後日UPしますね(^O^)


ありがとうございました。





Posted by りゅた at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたかった。

今度はいつね。

ブログチェックしときます。
Posted by ヤマピー at 2011年01月08日 15:28
行きたかった。

今度はいつね。

ブログチェックしときます。
Posted by ヤマピー at 2011年01月08日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。