プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › LUCK三周年記念公演

2010年11月22日

LUCK三周年記念公演



今日も沖縄良い天気♪♪


皆さん、お元気ですか?☆


昨日は、宜野座村がらまんホールにて『創作エイサーLUCK三周年記念公演』にゲスト出演して来ました☆


昼・夜ともに満員御礼ありがとうございました!!


本当にたくさんのお客さん、立ち見も出るほど。


とても気持ち良く歌わせて頂きました。


何やらアンケートの方にも、お誉めの言葉が多々あったようです☆


素直に嬉しいですね(≧∇≦)


今回、本当に素晴らしい舞台でしたね☆


LUCKのみんな凄いよ!!


自分たちであれだけの舞台を作り上げるなんで、本当に尊敬しますねm(_ _)m


昨日は素敵な笑顔で踊るLUCKメンバー、本当に心から楽しんで踊っているな☆と感じました。

めちゃくちゃ輝いてたね♪


団長が最後に言った言葉…


『世界一の団体を目指すんぢゃなくて、いつまでもお客様の心の中に残るような団体を目指したいです』


グッと来た〜。


格好良いな!!(笑)


青年エイサーとは違った創作エイサー。
いろいろと賛否両論あるけど、これもまた沖縄の新しい文化のひとつだと思う。


素晴らしいよ☆


俺がやっている事(バンドスタイル)も、言わしてみれば創作のひとつであって。

新しいスタイルでやることで、一人でも多くの人が沖縄文化に興味を持ってくれたら嬉しい。(いつもMCで言ってるけど。)

自分のライブを見て、そういうきっかけになれたら嬉しいよね。


自分も20年後・30年後には着物を着けて歌ってるだろうし。


自分のスタイル・創作スタイルも大事だと思う。

昨日は、LUCKらしさが充分に出ていた。


お客様にも伝わったと思う。


本当に素晴らしい舞台でした(≧∇≦)


そんなステージ立てて嬉しかったです☆


団長 たくやはじめ…
LUCKのみんな本当にありがとう!!


そして、三周年おめでとう!!


これからもお互い楽しんで、もっともっと沖縄文化を盛り上げていきましょう☆


皆さん、『創作エイサーLUCK』覚えてくださいね(^O^)


がらまんホールの関係者の皆様、音響・照明スタッフの皆様、ボランティアスタッフの皆様、差し入れくださった皆様、ゲスト出演者の皆様、バンドメンバー、会場へお越しくださった皆様、LUCK三周年の関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!!


これからも若い僕たちの応援・ご指導のほど宜しくお願い致します。


LUCKのみんなとは、12月4日(土)の名桜祭でまたコラボだね★


宜しく(^O^)


皆さん、ぜひ遊びに来てくださいねぇ★


あっ、12月3日(土)の城間竜太ワンマンライブもぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m


でわでわ♪





Posted by りゅた at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
りゅうたさん、お疲れ様です(^w^)
あの・・・ワンマンライブの日にちと曜日が合ってないですよ~(笑)
このblogの文章チェックしてみて下さい(^∀^)ノ笑
ミスってたらもったいないからコメントしましたよぁ(≧∇≦)
Posted by 仲程麻紀 at 2010年11月22日 23:06
りゅうたさん、お疲れ様です(^w^)
あの・・・ワンマンライブの日にちと曜日が合ってないですよ~(笑)
このblogの文章チェックしてみて下さい(^∀^)ノ笑
ミスってたらもったいないからコメントしました~(≧∇≦)
Posted by 仲程麻紀 at 2010年11月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。