プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › SOUTHライブ〜♪

2010年09月20日

SOUTHライブ〜♪



昨日は、北谷『SOLT&PEPPER』へ
SOUTHのライブ行って来ました〜


実はサプライズで、城間竜太も出演しました(笑)


大阪からのゲスト『双音家』のステージ、一曲だけ三線で参加〜


サプライズだから、ステージあがるまでは誰にも言ってなかったわけさ


ギリギリまで客席にいて、いかにも『見に来ました!』って感じでお客さんを装って


ファンの方とも普通に客席で話したり、写真撮ったりしてて…


もう黙ってるの耐えられくて(笑)


ステージに出た瞬間、みんなびっくりしてたよね(笑)


『さっき後ろにいたじゃん』的な声も聞こえてさ


いや〜ある意味、
最高に気持ちよかったょね


双音家さんとの初絡みも、すんげぇ楽しかった


ライブ会場にいた皆さん、どんなだった〜


このきっかけを作ってくれた「ともぷぅ」さん本当にありがとう♪


お土産に神戸プリンまで頂いて嬉しいさぁ


またいつか双音家さんとコラボ出来たら嬉しいです


めちゃめちゃ格好良かった


YouTubeに双音家さんのライブ動画もあるので、良かったらチェケラしてみて(笑)


SOUTHのステージも久しぶりだったけど、めちゃくちゃ良かった


で〜じ格好良い


コラボしたかったな〜って素直に思いました(笑)


エイサーも入ってて、カチャーシーしたり、コール&レスポンスしたり、お客さんとの一体感があって本当に凄いなぁって思いました


いろいろと勉強になりました。


operonさんも、JAVAさんも格好良かった


operonさんの一人が、専門学校時代の友達のお兄ちゃんっていうのには、びっくりしたけど(笑)


いや〜本当に熱い夜だったね

久しぶりの再会もくさんあったし、新たな出会いもあったし、音楽で繋がるって本当に嬉しい


音楽ってやっぱ最高〜


SOUTHとoperonさんとは、10月31日の『Piace Music Fest'10 from 辺野古』でも一緒です


皆さん、ぜひ遊びに来てね







さて、今日はいよいよ津軽三味線とのジョイントライブですよっ


楽しみやぁ


今回のライブも、ちょっとしたきっかけで企画に至りました


またまた音楽での繋がり


本当に嬉しいですね


津軽三味線とのジョイント、なかなか見る機会少ないと思うので、たくさんの皆さんに、遊びに来て欲しいです


お時間ある方、ぜひ
8時、美浜のモッズに遊びに来て


チケット持ってなくても受付で「城間竜太の知り合いです」って言えば大丈夫なので、お気軽にお越しください


お待ちしてます

‐‐‐‐‐

9月20日(月)

三線×津軽三味線ジョイントライブ!!
@沖縄・北谷町美浜
ライブハウスMOD'S

チケット¥1.000

※受付にて「城間竜太の知り合いです」とお伝えください。

open 19:00
start 20:00

*出演*
城間竜太 with 国吉亮
寂空-Jack-

*問い合わせ*
ライブハウスMOD'S
TEL:098-936-5708
北谷町美浜9-1
(デポアイランドビルE館2F)
サンセットビーチ近く、太陽の絵が目印です。


‐‐‐‐‐


よし。


風呂入って準備でもしますか(笑)


写真は…

◇SOUTHの鼓衆しんかの皆さん

◇ぶれた城間竜太(笑)







Posted by りゅた at 12:47│Comments(1)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。