プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › こだま『ジョニー宜野湾 with 国吉 亮』

2010年08月04日

こだま『ジョニー宜野湾 with 国吉 亮』

行って来ました〜


居酒や『こだま』さんにて、ジョニー宜野湾さん with 国吉 亮さんライブ


ただいま、最終電車の中からの更新でやんす。


沖縄なら最終とか気にしないのにね〜


でも、こっちは始発がある(笑)


便利なんかどうなんか…



今日のライブには
顔見知りの方や、城間竜太を知っているという方が何名かいらっしゃて、いろいろと声をかけて頂き、なんか不思議な感じでした


店長さんオーナーさんにもやっとご挨拶できたしね


いつか『城間 竜太 こだまLIVE』が実現しますよ〜に


関東のさん、その時はぜひ遊びに来てくださいね


てか、ライブはね〜…はっさびょい(笑


でぇぢ良かったに決まってるやないか〜い(笑)


当たり前


ジョニーさんやっぱ格好良すぎですね


亮さんもいつもながら格好良かった


なんか
ライブ聞き入ってしまったな


ノリノリの曲もなんか逆にグッと来てさぁ


最高だった〜


ジョニーさん、沖縄ではタレント?とか、CMに出てる人?ってな感じで思われがちみたいなんだけど、ジョニーさんこそ本当のミュージシャンだと思います


ちょっと前は、ハートビーツっていうめちゃくちゃ有名なバンドやっていたんだからね


物凄いロックンローラーですよっ(笑)


一度、
皆さんライブ見てほしいです


本当に格好良いから


まぢリスペクト〜(笑)


言葉では言い表せないね


尊敬しますm(_ _)m


そんなジョニーさんから嬉しいことに


ライブ中のMCで『ここに城間竜太くんていうミュージシャンが沖縄から来ています、どこに座ってる?』的な感じで紹介して頂きました


嬉しすぎる〜


正直、びっくり


本当
嬉しかった〜


今日は、大好きなジョニーさんの唄もたくさん聞けたし、乾杯〜も出来たし、亮さんともお酒飲めたし、本当に最高でした


今日もたくさんの素敵な出会いに乾杯ですね


まだ余韻が残りっぱなしです(笑)


宿帰ったら三線弾こう(笑)


な〜んて


城間竜太は、明日には沖縄に戻るわけですが…


今回のいろんな方との素敵な出会い…次回の県外ライブにつながるきっかけになったと勝手に思っているので(笑、沖縄に帰ったらさっそくスケジュール調整してみたいと思います(笑)


また来月、東京来る予定なのでライブも組めたらいいなぁ〜。


決まり次第、詳細UPしますね


帰ったら荷物まとめなきゃな


楽しかった〜(笑)


写真は…


◇ジョニーさん with 亮さん


◇亮さん、たいきと〜


なんか
たいき、亮さんと写真撮った時『なんかこのメンバー変な感じ〜ここは沖縄、中ノ町か?』ってな会話で盛り上がりました(笑)







Posted by りゅた at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
東京満喫してるね~(^-^)/
沖縄にいるときよりいろんな人にあってない

早く沖縄帰っておいで~(^-^)/
土産話まっちょんどぉ~~~☆★☆★★
Posted by しんしん☆ at 2010年08月04日 02:08
竜太ク~ン,東京のLIVEでジョニーさんに紹介してもらったん!?良かったねぇ

やっぱ ジョニーさんは素敵だわ〜(^^)d
生きざまがカッコイイだけでなく まわりへの心配りや繋がりを大切にし 時たま見せるお茶目なトコもいいよねぇ♪♪♪

今回も竜太クンにとって 成長できたLIVEだにぃ(^^)v

やしが タイキ~はちゃんと食事はとれてるのか ちぃ~と心配。。。
確かに,このスリーショットだと東京にいてもしっかり中ノ町だね(笑)

ほな 気をつけて帰っておいで〜☆
Posted by ♪shinchan♪ at 2010年08月04日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。