プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人

2010年08月03日

満喫〜

タイトル…マンガ喫茶の略ぢゃないよ〜(笑)


東京満喫しとります


まずは、高田馬場monoでのKATA-KANAライブ〜

にーにーも一緒に見に行きました〜

相変わらずKATA-KANAいいね〜

サポートに、義美の兄貴『片山タカズミ』。


小柳ゆきさんとかJAY'EDさんのドラマサポートとかしてるみたいだょ


今回はパーカッションで参加


めちゃくちゃ良かった


久しぶり?にACCHIさんやMIのまいかちゃんに会ったょ


嬉しかったっす




そして、昨日は新宿からバスで1時間40分かけて山梨の友達んちまで行って来ました〜★


山梨、景色がめちゃ綺麗


河口湖とかも、沖縄にはない景色に感動


富士山は天気が悪くて見れなかったぜ〜


友達んちは桃とかぶどうを作っていて、裏の畑からの穫りたてをご馳走にりました〜


これがまた絶品


桃にもいろいろ種類があるらしく、今回食べたのは…なんかマンゴーみたいな感じで、でぇ〜じま〜さたん!笑(とてもおいしかった!)


そして、友達家族と山梨の家庭料理『ほうとう』を食べに行った


小作というお店。


なんていうんだろ〜味噌汁みたいなんだけど、うどんも入ってて…
あと野菜とかお肉とか


とにかくおいしかった


小作で『A&W』のTシャツ着けてるお客さんがいたのにびっくりしました(笑)


今回の山梨滞在時間は4時間(笑)


でも、会えただけでも嬉しかったさぁ〜


もう家族ぐるみ?での付き合いだしね〜★


姉弟みたいなもんやわ

また9月に会えるの楽しみ


温泉とか富士急ハイランドとかみんなで行きたいよね


楽しみやわ〜



んで、バスで新宿戻り〜…

高円寺の一夜へまたまた行って来ましたよ。


したら、カウンターに知ってる方が


ちょうど一年前、徹さんと一夜に来た時に紹介していただいた吉谷さん。


福岡の方なんですが、たまたま東京に来ていて、翌日は山梨に行くとのこと。


『僕、今山梨から戻って来ましたよ〜』と不思議な会話をしながらカウンターでご一緒させて頂きました


一夜の方ともいろいろとお話しながら飲み〜の。


吉谷さんとは本当に偶然にお会いすることが多い


那覇のバーでも偶然お会いしたからね〜


なんか不思議な感じです。

でも、嬉しいですね


そして、友達3人合流〜★


嬉しいね来てくれるの



楽しくゆんたく〜(お話)しながら…
2人帰り〜
ギターのたいき合流し吉祥寺へ


◇笑 笑
◇島 人

◇カラオケ


とがっつり朝までコースなのでした(笑)


友達と会えるのはやっぱり嬉しいね〜


楽しかったっす


今日は最後の夜。


小岩の沖縄ライブ居酒屋『こだま』へ行って来ます


ジョニーさん、亮さんのライブがあるんです


なんか内地で見るのは不思議な感じですが、楽しんできたいと思います


たくさん勉強したいと思います







Posted by りゅた at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。