プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 一夜明けて

2010年07月10日

一夜明けて



昨夜の城間竜太ライブ@ライブハウスMOD'S、満員御礼


とても楽しく気持ち良くステージにあがることが出来ました


見に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


どうでしたかね〜


楽しんで頂けましたでしょうか。


昨日は、東村からもたくさん応援に駆けつけててくれました。


久しぶりに会う友達も、いつも応援してくださる皆さんも、そして音楽界の友達・先輩方、関係者の方々、本当にたくさんの方々に見に来て頂き、もう感謝の気持ちでいっぱいです。


憧れのライブハウスMOD'Sのステージにこうやってたてる事。
好きな唄を歌える場所があることが、本当に幸せだなと改めて思いました。


そして、たくさんの方々に支えられているということ。
もう言葉だけでは感謝しきれませんね


特に今回出演してくれた創作エイサーLUCK、KATA-KANAから歌菜ちゃん、三板・囃子の村吉 茜。
そして、強力サポートメンバーのGt.亮さん、Ba.Kozuさん、Dr.ヒロトさん。


本当に
ありがとうございました


最高に楽しかったです


このメンバーでまたステージを作りあげていけたらな〜なんて勝手に思ってます(笑)


皆さん、また宜しくお願いしますm(_ _)m


いや〜…なんか本当あっという間でしたね〜。


もう終わったのかって感じ


またライブしたいじぇ〜



また3ヶ月後ぐらいだね〜


いつか県外にも行きたいな〜城間竜太バンドでさ


頑張ろっ


今回、撮影用カメラが3台入りました。


ライブ映像のDVDを作りますので、ライブに来れなかった皆さんお楽しみに


打ち合げはモッズ〜


皆さん予定があったので軽くしか出来ませんでしたが、乾杯できた事が嬉しぃっす


また改めてがっつり飲みたいですな(笑)


僕は、『ゆめや』『おきなわ畑』へとはしごしたのでした...。(笑)


あっ、ステージ上の城間竜太ぢゃない、普通の22才として個人的に嬉しかったのが…(笑)

パーシャの正昭さんがライブ見に来てくれた〜
前に飲んだ時に『見に行く』とおっしゃってたんですが…本番前にメール来て緊張マックスでした(笑)
物凄い影響を受けた方なので本当に嬉しかった

しっかりとアドバイスも頂きした


しゃかりのカンナリさんも、お仕事終えて駆けつけてくれました
嬉しい


織田 哲郎さんもいらっしゃってたみたいです

ご挨拶したかったな〜


しおりちゃんも来てたね

ありがとう


皆さんも、本当にありがとうございました



てか、写真が一枚もない


誰か写メある方くださ〜い






よし。


これから買い物行くぞ〜


今日も夜はホテルライブでやんすよ〜


頑張りま〜す





Posted by りゅた at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ここにもコメント


初ワンマン!
めっちゃ癒された

やっぱキミはすごいや(∞*^_っ^)b


次もたのしみにしてるさ
Posted by きゃに at 2010年07月10日 16:33
知念っち(みっちょん)は行きたかったさ~ワケありで行けなくなってぇ~

くそぉ~今度こそ行く

かなちゃんにも行くって言ってたのにぃ~
Posted by 知念っち at 2010年07月10日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。