プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › ハワイにて?!

2010年06月25日

ハワイにて?!






やほ


皆さん、今日も一日お疲れ様でした〜


まずは、皆さんご存知


サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう


いや〜昨日はね、頑張って起きてサッカー応援しましたよ★


あの二本のフリーキックは完璧でしたね〜


ディフェンスは、ちょっと怪しい危ない時もありましたが、勝ったので何も言いません(笑)


俺できないし(笑)


いや〜、でも勝ってほんま良かった


KATA-KANAの二人とテンションあがりまくりだったね(笑)


けど…大型スクリーンで見てたからか、目が疲れて来て…ハーフタイム中に仮眠を取ったら、目覚めた時には後半20分でした


睡魔に負けた〜(笑)



まっ、とにかくおめでとう


次も頑張ってほしいですな


あっ、興奮しても川に飛び込まないようにしてください(笑)











今日は朝から那覇へ〜。


そして、昼から7月9日(金)ワンマンに向けての第1回スタジオリハ。


IN クーラー付きハワイにて。へへっ


やはりプロのサポートミュージシャンの皆さんは、さすがです


『エンディングはこうがいい』とか、『ここでブレイク』とか、いろいろとアレンジアドバイスをしてもらいながら…かなりいい感じになってます


これにエイサーが入るのかと思うと、ライブが楽しみで仕方ない


さすがに皆さんでも『民謡は難しい』と言いいつつも、『だから楽しい』『逆に格好良い』などのお言葉


なんだか嬉しくなりました(笑)


あっという間の時間でした


素敵な尊敬する先輩方に囲まれて幸せです


てか、凄いメンバーをサポートにつけてしまったなぁ


良い意味ですよっ


本当に嬉しい


そして、楽しみッ


頑張るょ。


楽しむょ。


気合い入れていきます



皆さんぜひ、ライブ遊びにいらしてくださいね


これからご飯〜


お寿司


写真は、サポートメンバーの皆さんと


右から…


ギター:国吉 亮さん。
UCCのCMでお馴染み!
県内外問わず、数々のアーティストさんのサポートを努める、沖縄を代表するギタリスト。
沖縄一忙しいかと思います
よく朝まで一緒に飲み明かします(笑)


ベース:KOZUさん。
元スカイメイツ。
Aria Asiaでもベースを担当。
お姉さん的存在


ドラム:末吉 ヒロトさん。
地獄車のメンバー。
ちえみジョーンズ/D‐51など、数々のアーティストさんのサポートを努めるドラマー。
とても優しい




ライブ情報

◆城間竜太 島うたライブ

時:2010.7.9(金)

open 19:00/start 20:00

場:美浜ライブハウスMOD'S

料:前売¥2.000/当日¥2.500

出演:城間竜太バンド
スペシャルゲスト:創作エイサーLUCK



〜城間竜太バンド〜

唄・三絃:城間 竜太
Gt:国吉 亮
Ba:KOZU
Dr:末吉ヒロト





Posted by りゅた at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。