プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 若夏〜第一章〜

2010年06月12日

若夏〜第一章〜




関東二日目〜★


昨日は東京に着き吉祥寺へ〜朝ご飯(笑)


それから渋谷方面へ。


プロデューサーのD・A・Iさんと会って来ましたょ


食事しながらいろいろとお話しました★


今後またいろいろと楽しみですね


それから千葉・松戸へ〜★


ライブ会場の沖縄料理『若夏』。


入った瞬間、ほんと沖縄にいるみたい。


若夏のマスター(おっとー)、與那嶺商会のウエチーノさんにご挨拶。

のお返しに生ビール一杯(笑)


オープンしてもなかなかお客さん集まらず…


はたしてお客さん来るのか?


ちょっとたってぞくぞくとお客さんが…


めっちゃウチナータイム。


ゆる〜い感じが本当好き。


もうそこは沖縄と化していたのでした…(笑)


予想以上にたくさんのお客さん(中にはAria Asiaで知り合ったファンの方、マイミクの方)がいらっしゃいました


差し入れまで頂き本当嬉しい


知り合いもたくさん遊びに来てくれたしね


オープニングは若風エイサー隊の皆さん。


最初から大盛り上がり

そして、城間竜太ステージ


どあたまからアップテンポな曲で責めて


そして、若風エイサー隊の皆さんとコラボ


そして、遊びに来てくれたKATA-KANAのカナちゃんも飛び入りで童神


最後はみんなでカチャーシー


アンコールはたつるにい(実の兄貴)も無理矢理ステージにあげ、会場の皆さんと一緒に大合唱(笑)


めちゃアットホームででぇぢ(とっても)楽しかった


そして、また若風エイサー隊の皆さんの演舞。


最後はまたまたみんなで大カチャーシー大会



本当に沖縄にいるみたいでしたよ


たくさんの出会いもあり、本当に楽しかった〜


東京から、遠くは横浜から…見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました★


またお会い出来るの楽しみにしてますっ


今夜も若夏にてライブありますので、お時間ある方ぜひ遊びに来てください


乾杯しましょう






その前に今から兄貴と千葉観光します〜★


野田まで行って来ますょっ


買い物もしよう


―――――

■2010.6.12(土)

場所】沖縄料理『若夏』
千葉県松戸市上本郷4076
#JIS2D64#047-368-8419

時間】19:30〜22:00
(OPEN 17:00)

料金】¥1.000

出演】千博楽家族楽団(チャンプラーズ)/城間竜太

―――――

■2010.6.13(日)

◇KATA-KANA Presents〜まだ故郷へは帰れない!!Vol.1〜

場所】Live Cafe mono
(東京・高田馬場)

時間】OPEN 17:30/START 18:00

料金】前売¥2.500/当日¥3.000

出演】KATA-KANA/アキダス/ストライクカンパニー

※チケットには限りがありますので、来たい方いらっしゃれば僕にメッセージください



Posted by りゅた at 12:04│Comments(1)
この記事へのコメント
竜太クン 内地でのLIVEが 皆うちな~timeって笑わすねぇ

てか 一緒に写ってるのはタイキ~じゃない!?
元気そうで何より

今頃2日目の宴を楽しんでるかしらん?

明日のLIVE アキダスにもよろしくねん


お兄ちゃんと観光楽しそう

沢山 思い出作って来てね♪
Posted by ♪shinchan♪ at 2010年06月12日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。