プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › まさかの早起き〜

2010年04月18日

まさかの早起き〜

おはよう

まさかの早起き(笑)


5時っ


ぷゎ〜眠いっ。。(-.-)zzZ


なんか病み〜ず


なんだかな〜…


こんなん久しぶり。。。


ってなわけで、昨日は紛らわす為?に早く寝た


正しくは…早く寝すぎた(笑)





そりゃ早起きするわなっ


まぁ、昨日はする事もなかったし、お疲れモードだったし


たまには健康的でいいかもね


(笑)


てか、昨日また寝る直前に夢か金縛りかわからん現象が起こりました


自分んちだったし、まぢ寝る直前だったから…あれは金縛りだな


やっぱこの家いる(笑)


今回は、なんか『あっ来る』って感じて…だから変に落ち着いてて、なんかうまく対処できたのかさらんけど、5秒くらいで消えた。


…って、怖っ(笑)


あっ、友達の皆さん、気にせずいつでも遊びに来てよ(笑)


大丈夫だから


何もいないし


金縛り〜は〜疲れから〜

だょ


なんの歌ょ(笑)


今度、ギターコードでもつけてみます


(笑)


やばい、早起きし過ぎて頭がおかしい


日記が意味わからん(笑)


かなり自己満日記


朝早くから失礼しましたm(_ _)m


もうちょっと寝よう〜


あっ、一応ライブ情報も


やばい、秦さん聞きたい


ライブ情報

◇とみとんインストアライブ♪♪

時:2010.5.2(日)

14時〜/16時〜

場:TOMITON

出演:城間 竜太(唄・三線)/国吉 亮(Gt)/伊波はづき(太鼓)/Aria(Vln)


◇城間 竜太 具志川ジャスコ インストアライブ♪♪

時:2010.5.23(土)

14時〜/16時〜

場:琉球ジャスコ 具志川店

出演:城間 竜太バンド/創作エイサーLUCK





お や す み な さ い



Posted by りゅた at 06:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。