プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 明日はスペシャル!!

2010年04月06日

明日はスペシャル!!



ども〜♪♪


最近、なんかパタパタ。。。


心に余裕がありません…。(笑)


お酒でごまかすこの始末。。


ダメダメ人間だね(懐かしい




最近、沖縄のニュース番組では興南の話題で持ちきり


いや〜、これまた感動のVTRばっかりなんよ


しかも、興南には名護んちゅと今帰仁んちゅがいるんだね


何か嬉しいよね(笑)


まぁ、とにかく興南高校野球部の皆さん、本当におめでとう


感動をありがとう


夏もまた頑張ってほしいっす


さてさて、興南が優勝を決めた日…ばっちり居酒屋予約して行ったら、そんなに混雑していなかったっていう(笑)


まぁ、その方が居心地いいけどねぇ

行きつけの居酒屋370。

店長に直接、予約の電話をいれました


店長の番号知ってるとか、どんだけ常連やねんって思ったそこのあなた


・・別に良いぢゃん(笑)


一人でも飲みに行きますから


これでも、22才になったばかりですょッ(笑)


まぁ、良いとして…


高校の時の友達と飲みました


途中から音楽友達も顔出しに来てくれて


保育士、芸大生、音楽人、マネージャー、DJ…
凄い組み合わせ(笑)


なんか誕生日までお祝いしてもらって…嬉しかったっす


気分良くなって、
二次会突入〜


朝方、4時まで(笑)


その後、一人バーへ行ったっていうね


やっぱまだまだ22才若いょ


いや〜、久しぶり?に飲み過ぎたわい


まぁ、楽しかった




明日は…ラジオっす★


相方のマサキが、イベントの為に来れないという緊急事態


焦る〜


が、しか〜し


明日は何とスペシャルゲストがぁぁあ


いつもと違った感じでお届けしますょ


生演奏もあるかも


俺はギター弾きます


下手くそなだけにある意味必見だょッ(笑)


スペシャルゲストは、明日ラジオでのお楽しみ


すみません(゜∀゜;ノ)ノ


なんで、良かったら聞いてくださいお願いします(笑)


火曜日★
20時半〜21時まで
(Ryutaとマサキのオトラジ)

チャンネルは
FM 85.4MHz。(オキラジ)


残念ながらラジオでは中部近辺でしか聞けません


ですが、オキラジはなんとパソコンで同時ストリーミング配信


ネットにてリアルタイムで
しかも、映像付きで試聴する事が出来ますょ


パソコンをお持ちの方は、『オキラジ』と検索してみてください


そしたら聞けますので


そこからチャットへの書き込みも出来ます


ちなみに明日のテーマは、4月なので『エイプリルフール』と『出会い』にします


皆さんが、エイプリルフールについた『可愛い嘘』など、そして『出会い』について何でもオッケーです


メールメッセージもどしどし受け付けてすので、宜しくお願いします


okinawa@fm854.com



ラジオ情報

Ryutaとマサキのオトラジ!!


沖縄ラジオ株式会社
オキラジ
『FM 85.4 MHz』

毎週火曜日 20:30〜21:00放送中!!


ネットにて同時ストリーミング放送★


『オキラジ』で検索!!


メッセージ随時受付中!!

okinawa@fm854.com



ライブ情報


◇城間 竜太 名護ジャスコ インストアライブ♪♪

時:2010.4.17(土)

14時〜/16時〜

場:琉球ジャスコ 名護店

出演:城間 竜太(唄・三線)/国吉 亮(Gt)/伊波はづき(太鼓)


◇とみとんインストアライブ♪♪

時:2010.5.2(日)

14時〜/16時〜

場:TOMITON

出演:城間 竜太(唄・三線)/国吉 亮(Gt)/伊波はづき(太鼓)/スペシャルゲスト











Posted by りゅた at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。