プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › テレビの力って凄い(笑) &ライブ情報追加です

2010年02月09日

テレビの力って凄い(笑) &ライブ情報追加です



今日の出来事。


光熱費等の支払いに行ったら、窓口の方に『城間さん、この間出ていました』と言われました


ラフピーの事ですねきっと(^^;


いや〜、思わず『お恥ずかしい』って言ってしまったさ


『また来いくださいね』って言われたょ(笑)


テレビの力って凄い。


たくさんの方に知って頂けて嬉しいです


ただ…
今日はめっちゃ部屋着でした(笑)


ライブ情報追加です★

■ライブハウスMOD'S
25周年記念パーティー

☆日:
2010.2.12(金)
2010.2.13(土)

☆時:2日間共に18:00〜深夜まで。

☆場:ライブハウスMOD'S
(北谷町美浜アメリカンデポC舘2F)

☆料:入場無料(飲食別)

なんと大好きなライブハウスMOD'Sが25周年を迎えます


凄い


俺より3つ年上だ


小さい頃から憧れだったMOD'Sのステージ。


初めてMOD'Sステージにあがったのは、4年前。


懐かしい


沖縄ライブハウス屈指の老舗と言われるMOD'Sで、今はライブをしているなんて本当に幸せです


MOD'Sなくしては、城間竜太の音楽人生は語れないって言っても過言ではない(笑)


でも、本当にMOD'Sさんのステージに立つようになって、城間竜太の音楽人生は大きく変わりました。


たくさんの人に出会い、音楽に出会い、それがきっかけでいろいろな体験が出来ました。


どれも貴重。


たくさん学ぶものがありました。


MOD'Sは城間竜太にとって大切な場所です。


そのMOD'Sの25周年という節目の大事なパーティーに出演するというのは、本当に幸せなことです。

約半年後に移転をする為に、今回のパーティーは盛大にはしないとの事ですが、それでもかなり盛大なライブパーティーになるのは間違いない


出演者が豪華すぎるよ(笑)


その一夜限りのスペシャルユニットなんか、誕生するかもしれませんね(笑)


城間竜太は12日の出演になります☆


MOD'Sに来たことある方も、来たことない方も、ぜひ25歳お祝いしに来てね


みんなで楽しみましょう☆


言葉は力
音楽は人


(笑)


音楽を通していちゃりばちょ〜で〜(笑)


お会い出来ること楽しみにしています


長々となりましたが…


今日のラジオ聞いてね

(笑)



Posted by りゅた at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。