プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › ふう〜。

2010年01月17日

ふう〜。

昨日はね〜、飲み過ぎた(笑)

友人たちとの月一回の集まり。


模合いというんですが…沖縄ではやってる人多いんぢゃなぃですかね


お金を出しあって、毎月毎月交代ずつ、その集まったお金を受け取るんですよ〜


まぁ、カンパしあうというか…助け合いというような感じで、楽しく交流を深めようという素晴らしいものなんですわ〜はい(笑)


昨日の日記ネタの続きですが…この模合いに参加してる事も、『大人になったな〜感じる瞬間』ですね


今、模合い二つ入ってるしね

昨日は、たくさんのコメントありがとう♪


火曜日のラジオネタにしようね(笑)


名前は出さないから大丈夫(笑)





昨日はさ、本当は1時には帰る予定でした


居酒屋出て、隣りのカラオケ行って…

そこでばったり会っちまったんです…


アーティスト仲間

こーへいとSOUTHのT-DAさんに


人生二度目のclubに行って来ました


東京行った時に、青山のavex近くにある会員制のclubへ行ったんですが、沖縄のclubは初めて


北谷のキング


移転の為、昨日が最後の影響。って事で、物凄いお客さんの数


かろうじてVIP席に座れたから助かったものの…やはりclubは苦手ですね


お酒は静かに飲みたい派


よほどの事がないと行かないかもしんないな〜。


でも、寂しがり屋なんでお誘いはいつでも待ってます(笑)


なんだか昨日は飲み過ぎた感じですな〜


今日は、東村の実家に帰って来てます★


父ちゃんから電話があり〜お酒買って来てだとさ


これから二人で晩酌ですね。


明日は、朝から三線メンテナンスしに行かなきゃな


んでもって、16時からは雑誌の取材受けて来ます。


2月は二冊の雑誌に掲載されるょ〜


よし。


いざ、一番近いコンビニへ…


たぶん8キロくらい(笑)


遠い…



Posted by りゅた at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。