プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 1%は不可能じゃない

2010年01月08日

1%は不可能じゃない

ども

1月8日(金)、お酒大好きな父上の誕生日だす。

しかも、還暦らしい(笑)


めでたいね

って事で、液晶テレビをプレゼントすることにしました★(自分んちさえ液晶ぢゃないのに笑)


まぁ、これからも健康第一で長生きしてほしいですな〜


今日はね〜、朝からマイミクさんの熱い日記を読んで凄く感動しております


たまに城間竜太のギターサポートをしてくれる、こーじゅん。


彼はめちゃくちゃ熱い男です。


イケメンです。(笑)




内容の深い、長文の日記だったんですが、最終的にまとめた言葉が『1%は不可能じゃない』。


なんか当たり前のようにわかっていることなんだけど、こーじゅんの日記読んでジ〜ンと来ました。


0%ぢゃなぃ限り、可能性はあるんだもんねぇ


いや〜、格好良いな。





城間竜太、今日から一週間は東京です。


今回もレコーディングというお仕事をで行くんですが、本当に勉強なるよね。


たくさんの素敵な出会いもあるしさ。


全てのことは一つ一つの出会いから始まるもんね〜。


今回もどんな出会いがあるか楽しみです。


1%の可能性を求めて、城間竜太 頑張って来ます。


なんか…
くさいね(笑)


…とりあえず、楽しんで来ま〜す(笑)



Posted by りゅた at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。