プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › ありがとうございました

2009年12月22日

ありがとうございました



城間竜太ワンマンライブ、無事終わりました。


本当に楽しかった。


なんかいっぱ〜い書きたいことあるんですが、文章力がないので、まとめきれません


もう…本当に『感謝』の一言なんです。


サポートしてくれた、

国吉亮さん(Gt)
石川一機さん(Key)
けんぼう(Per)
平良まみ(琴)

ゲスト★
村吉 茜さん

スペシャルゲスト★
Aria Asiaさん

見に来てくださった皆さん。

ライブハウスMOD'Sさん。


来れなかったけど、応援メールくれた方々。


本当に皆さんに、感謝ですね


嬉しかったことは、初めましてのお客さんが多かった。
そして、今までお世話になったアーティストさん・音楽関係者の方々が忙しぃなか足を運んくださった事。
もちろんいつも応援に来てくれる皆さんも含めて。
家族や友達も。

本当に皆さんに感謝の一言です

本当に嬉しかった

こんなに幸せなことないよね。

なんかうまく伝えきれないな〜


本当に楽しかったのですよ〜


いつもダメ出ししかしない、父ちゃんにも電話で誉められたしね。
まぁ、ライブ後はいつも酔ってるんだけど:笑)
でも、一番嬉しかったかな。


モッズの喜屋武さんにも褒めて頂いて、嬉しかった


バンドメンバーも『楽しかったよ〜次回も宜しく』って言ってくれて


お客さんからもたくさんお褒めの言葉いただいて


いろんな方から、本当にたくさんのお褒めのお言葉をいただきました


なんかさっきから同じことしか言ってないね


まぢ嬉しかったんです。


皆様、本当にありがと〜



また詳しいライブレポ、書きますね。


ちなみに次回のライブ予定は、3月25日です(笑)


そして、今日はラジオですよ★


皆さん、忘れちゃいけない(笑)


ゲストがいま〜す★


シンガーソングライターの『SALI』ちゃん。


ぜひ聞いてね


メッセージも宜しく〜



Ryutaとマサキのオトラジ!!


沖縄ラジオ株式会社
オキラジ
『FM 85.4 MHz』

毎週火曜日 20:30〜21:00放送中!!


ネットにて同時ストリーミング放送★


『オキラジ』で検索!!


メッセージ随時受付中!!

okinawa@fm854.com



ネットでご覧の皆さん、チャットへの参加も宜しくお願いします





Posted by りゅた at 12:42│Comments(3)
この記事へのコメント
おじゃまします^^

モッズライブ、お疲れさま&ありがとうございました。

何度か、ゲストで出てらしたライブでは
聴かせて頂いたのですが
初のソロライブ体験でした。

ほんとに、「素晴らしい」のひとことです!
若いのに、艶があって、色っぽいわ^^

たくさん好きなアーティストがいて(国吉亮くん、大好き^^)
ライブ通い、忙しいけど
またひとつ、楽しみが増えそうです。
Posted by くぅ~くぅ~ at 2009年12月22日 23:57
竜太へ、

昨日も楽しかったぜ、楽しいライブだったね!ありがとう。気持ちよギターが弾けたよ。ほんとサンキュー。また年明け新年会でもしようぜ!!
Posted by 国吉亮 at 2009年12月23日 07:37
書き忘れ。

くぅーさん、ありがとう。嬉しいね!!
Posted by 国吉亮 at 2009年12月23日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。