プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 初上陸!!イェイ(≧∇≦)

2009年12月11日

初上陸!!イェイ(≧∇≦)



京都〜★


まずはご挨拶。


…初めまして(笑)


はいっ。着きましたぞッ★


寒いす↓↓


てか、飛行機めちゃ揺れた〜!!


あっ、空港は関空でした(笑)


やっぱいつ来てもおしゃれな空港だ


関空からバスで移動の予定だったんですが、『渋滞してて何時に着くかわからない』と言われ…特急『はるか14号』にて移動〜★


名前かっちょいい〜


移動の間、いろんな方のブログ拝見。


そんな中、ギタリスト国吉亮さんのブログ。

http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=ryoperry

なんか…
考えさせられたというかなんというか。

一応、ミュージシャンという形でいろいろお仕事など頂いている今、昔から夢だったことがちょっとずつ叶ってるということに、改めて幸せを感じました。


憧れのミュージシャンの方々とご一緒する機会も頂けたし、いろんな土地にも行けて、たくさんいろいろな経験も出来て、たくさんの素晴らしい音楽・人たちに出会って…俺にとってこんな幸せな事はないと思う。


まだまだど素人のど新人のくせに生意気なこと言ってますが、こんな俺にも応援してくださる方々がたくさんいます。


音楽を通して今まで出会った人たち…
ミュージシャン
スタッフさん
ライブ会場で出会った方々
マイミクさんや
ブログを読んでくださってる皆さん。
応援してくれてる家族や友達。

この出会いには全て意味があると思います。


意味のない出会いなんてない。


今まで出会った方々がいるからこそ、今の俺がいるわけで。


そんな今まで出会った皆さんへの、感謝の気持ち忘れずに、これからも頑張って行きたいと思ぃます。


好きで初めた音楽。
いや、小さいころから当たり前のように続けて来た音楽。


これからも命ある限り、一生音楽と生きていきます!!


一生ミュージックライフ楽しむど〜!!


なんか、生意気言ってすみません↓↓


こんな俺ですがこれからも宜しくお願いします。







今回サポートの、砂川恵理歌さんとの出会いもひょんなことからだったな〜。


たまたま恵理歌さんが自分のライブを見ててくれて、それで声をかけてもらいました♪


最初は、『あのさんぴん茶のCMの人だ〜!』なんて思いますた。(笑)


まさか今もこうやって一緒にお仕事しているとは


嬉しぃですね〜


そんな恵理歌さんと、今日は京都女子高校でライブですッ!!


女子校とは響きがいいですね。


って友達が言ってた♪(笑)


確かに(笑)


府内でもレベルの高い、数少ない歴史ある学校らしいです。


沖縄修学旅行の事前学習会ということで、沖縄の歌お届けして来ます


楽しみだ〜!!


また後ほどいろいろUPしま〜す(^O^)



Posted by りゅた at 11:22│Comments(1)
この記事へのコメント
竜太、ありがとう、

ブログにコメント嬉しかったぜィ。

LIVE楽しみにしているよ!!
Posted by 亮 at 2009年12月11日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。