プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 新大阪〜名古屋

2009年10月18日

新大阪〜名古屋




大阪 あっちぃ〜


今日はかなりいい天気です


まず‥
大阪大好き(笑)


昨日のてぃーあんださんでのライブ‥


いや〜最高に楽しかったっす


緊張したけどッ


でも、なんかホント夢のようだねぇ。。


小学生の頃から憧れだった徹さんと、ライブをするなんて


嬉しい限りでございます


昨日は徹さんと二人で歌ったり、一人で歌ったり、太鼓打ったり、ホント楽しんで出来た


お客さんとの交流も楽しかったなぁ


たくさん飲まされました(笑)


でも、こうやって触れ合うことが出来て、僕自身とても嬉しかったです



また来ます



その後は、琉フェスの打ち上げに参加して来ましたょ


たぶん、12時ぐらぃ


ミュージシャンだらけ(笑)


国吉 亮さんとも『まさか大阪で会うなんて〜』とハグ(笑)


ノーズウォーターの皆さん、古謝美佐子さん、知ってる方がいて何だか嬉しかったです


他にも元DA PUMPの忍さんや、大島保克さんもいらっしゃて‥なんだこのメンツは〜って感じでした


ステージではセッション大会(笑)


これか本当の琉フェス


って思うぐらぃ、めちゃくちゃ盛り上がってました


皆さん凄すぎです



あぁ、セッション混ざりたかった‥(笑)


見てるだけで、肝ワサワサ〜


本当に楽しい夜でした


お酒がおいしかった(笑)


来年、参加した〜ぃ


三次会のお誘いもありましたが、ラーメン食べて帰宅(笑)


きっと朝まで飲んだんだろうなぁ〜


恐るべし沖縄人(笑)


今は新大阪から名古屋に向かっております


沖縄のお祭りに参加して、夜はオキナワAサインバーKOZAにてライブです


今宵も楽しみ〜


Aria Asiaも近くいるみたぃだし


会えるかなあ〜


合流しようと連絡は取ってるんですが


会えたらいいなぁ



ーーーーー

◇10月18日(日)

《よなは徹 秋の歌会》

場】オキナワAサインバーKOZA(名古屋)

時】19:00

料】\3.000/\3.500

問】オキナワAサインバーKOZA
052‐221‐5244

ーーーーー






Posted by りゅた at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。