プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 池田 卓 さん

2009年10月09日

池田 卓 さん



今日はライブハウスMOD'Sさんで『池田 卓』さんのライブがあったので、遊びに行って来ましたょ


いつもながら会場は超満員


卓さん今年でデビュー9周年だそうです。


卓さんと知り合って、9年になるんですね☆



あっという間です(^^;


今日のサポートメンバーは‥


Key:新川 雅啓(まったら〜)さん

Gt:国吉 亮 さん


まったら〜さんは、わかる人いるかな?


【island】というめちゃくちゃ有名なバンドのメンバーさんで、代表曲には『♪ベイビ ベイビ ベイベ〜 stay with me♪』って曲があります☆


ピンと来た方いるんぢゃなぃんですかぁ


これを作曲したのが、まったら〜さんなんです(^O^)


ひょんな事から連絡先を交換して、とても可愛がってもらっています


亮さんは皆さんご存知ですょねぇ(^O^)


よくお酒を飲んだり、ライブでサポートしてもらったり、最近では『イブニング息子』結成しました(笑)


大好きなギタリストです☆


この最強サポートメンバーに、卓さん


やはりめちゃくちゃ良いライブでした


雰囲気もかなりいい感じで


涙あり笑いありのステージでした


こんなステージをしたぃなぁ


まだまだ勉強不足やね


でも、なんか収穫できた気がする。


卓さんのステージも含め毎回そうですが、他の方のステージを見るのはとても勉強になります


物凄い刺激を受けます


もうライブしたい病が発生してしまいます(笑)


って事で、12月21日(月)に城間 竜太ライブ開催します(笑)


無理やり
宣伝に持って行きます(笑)


〃サポートメンバー〃

Gt:国吉 亮
Key:石川 一機


詳しい詳細決まり次第また連絡しますね





Posted by りゅた at 03:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。