プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › ただいま沖縄

2009年09月11日

ただいま沖縄

昨日は飛行機ちょっと遅れまして‥那覇には11時前に到着!!


ANAのジャンボ機はほぼ満員!!


めちゃくちゃ混んでたぁ(>_<)


自分・Aria・マネージャーは爆睡


一番は俺が爆睡だったんですが‥(笑)


さすがに疲れがたまっておりました


いや〜でも、今回の東京ライブも収穫のある三日間でしたね。


音楽を通して、たくさんの方に出会えたこと、たくさんの経験が出来たこと。


本当に嬉しく思います!


幸せです


出会った全ての皆さんに感謝です


Aria Asiaのブログを見て、すでにご存知の方もいるかとは思いますが‥ライブの途中、衣装チェンジの為に楽屋に戻ったAriaが倒れてしまうというアクシデントがありました!


その時、ステージではKATA-KANAのライブ。


急遽、曲数を増やしてもらったり、次のDJ りょうじさんに長めにやってもらったりとみんなで助け合いながら、無事中断することなく終えることが出来ました。


皆さんさすがプロですね。


助け合いが凄かったと思いますハイ(^^;


仲間って素晴らしい!!


俺のまわりにもそんな素晴らしい仲間たちがいっぱいいます!!

(笑)

昨日はそんな素晴らしいミュージシャン達とさっそく飲みに行きました☆


約10人!!


誕生日のお祝いしながら朝まっガッツリ!!


やっぱり仲間って最高です


(笑)


今日はオフ


なので今、那覇新都心に来ております


明日のライブの衣装を買いに


明日ライブなんすょ〜

いつもとちょっと雰囲気を変えようかなぁと思いまして


今日は衣装買いの旅に出たいと思います


皆さん明日のライブ無料なので、ぜひ遊びに来てくださぃ


ーーーー

2009.9.12(土)

『城間 竜太 × 国吉 亮 』

◇時間
open 20:00
start 21:00

◇場所
北谷町美浜
ライブハウスMOD'S

◇料金
チャージ無し

◇ゲストあり

ーーーーー





Posted by りゅた at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。