プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 映画デビュー?!

2009年08月11日

映画デビュー?!



Good Morning♪


おはよ〜♪


昨日は仕事を終え、社長さんとお食事に♪


握り定食「特々」ってやつご馳走になりました☆


お寿司ですね!


結構なお値段!!


量も多くて、全部食べれなかったっていう(^^;


けど、おいしかった〜(笑)



ど〜も☆

東の三線弾きRyutaです♪
(笑)


いや〜、沖縄暑いね( ̄□ ̄;)!!


車の中が一番涼しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪わら


昨日は夜中からオキラジ事業部(笑)
いわゆるスタッフ〜の方々に誘われ居酒屋さんへ。


飲み会に参加して来ました☆


俺はソフトドリンクだけどね♪


楽しかった〜↑↑


皆さん個性的で♪


オキラジメンバーおもしろいっす!!


居酒屋さん出たあとは、なぜかドライブへ行くことに(^^;


しかも、6人っていうことで俺の車で!!


那覇まで行って来ましたょ(^^;


だけど半分の人はずっと寝てました(^^;


どんだけ〜↑↑(笑)


もうずっと助手席の子とゆんたくー(笑)


ずっと恋バナ!(笑)



帰ったの朝の5時でしたm(_ _)m


辛い!(笑)





今日はラジオの日ですぞ♪


皆さん聞いてね(^O^)


オキラジ情報

毎週火曜日
20:30〜21:00放送中
『Ryutaとマサキのオトラジ!!』

今夜のおとんちゅ
ゲストは‥「ERRY」さんです。


プライベートでもとても仲の良いお姉さん的存在です♪♪


ネットでも試聴出来るので、宜しく〜☆


「オキラジ」で検索!!


メッセージも随時受付仲♪

okinawa@fm854.com

「Ryutaとマサキのオトラジ!!」後まで☆


今日は何の曲を流そうかな〜。








てか、そろそろタイトルに触れようかな。(笑)


映画出演依頼が来てます!


まぁ、大きな役とかではないけどね(^^;


外人さんが監督らしいよ(笑)


わざわざ沖縄に来るみたい☆


やります!


やります!


映画出たいっす!!


詳細わかんなぃから今お伝え出来るのはこれだけ(笑)


ば〜ぃ☆



Posted by りゅた at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。