プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › Aria Asia@桜坂セントラル

2009年08月01日

Aria Asia@桜坂セントラル



早速、更新!!


いや〜率直に‥楽しかったヾ(≧∇≦*)ゝ


今日のスペシャルゲストは、ちーちゃんこと『神谷 千尋』さん。


大好きなアーティストのお一人です☆


Aria Asiaの「下弦の月」という曲に歌詞を付け、ちーちゃんさんが歌いました。


まぢ最高ッ♪♪


ちーちゃんさんの声に合いすぎです!!


歌、上手すぎっす(笑)


ちーちゃんさんのオリジナルも本当に良かった(*゜▽゜ノノ゛☆


14日のワンマンライブ招待させて頂きましたょ♪♪


やったね☆








今日は約2時間のライブ。


本当にたくさんの方が来てくれて、めっちゃ楽しくステージを終える事が出来ました☆


皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとうござぃました(^O^)


これからもAria Asia共々、応援宜しくお願いします♪♪



そんな城間 竜太。


明日はラジオ公開生放送に出演しますょ(^O^)


具志川ジャスコさんにて13時〜16☆


良かったら遊びに来てくださぃねぇ☆


ラジオでも聞けますょ♪


AM 864 MHz。

『ティーチャスペシャル』という番組です☆


ラジオ沖縄、お昼の名番組の『ティーサージパラダイス』と『チャットステーション』のスペシャル番組ですね☆


ライブステージ、出演は他に‥


◇Glean Piece
◇錦野 旦(スター錦野)

です(笑)




明日は、jimamaさん・D-51・砂川恵理歌さんなどのサポートでも大活躍の、The Blue Sky Kick's 石川 一機をピアノサポートにお迎えしてお届けします(^O^)


ぜひ遊びに来てくださ〜ぃ☆



では、これから打ち上がって来ま〜す(笑)



Posted by りゅた at 21:42│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
今日Aria Asiaのライブを楽しませていただきました。
めっちゃよかったです。
特に、アンコールでやった童神。
神谷千尋さんの歌声とAria Asiaさんのバイオリンの音色の奥深さ、それを見事に調和させた三線の音色。
まじ、泣きそうでした。
とっても最高の時間を過ごさせていただきましたよ~。
また、ぜひライブで楽しませていただきたいと思います。
ありがとうございました~。
Posted by gamagama at 2009年08月01日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。