プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › おはよ〜♪

2009年07月13日

おはよ〜♪


どおも☆


早起き東の三線弾き
Ryutaです☆


あっ、
東の彦星Ryutaです‥


‥まだ言うかぁ!!(笑)


いや〜、朝から蝉(セミ)も元気ですなぁ。。(笑)


昨日のライブ。
たくさんのお客さん。
嬉しかったっす♪
久しぶりに会う友達も何名か遊びに来てくれました☆

ありがとぅ〜っす(^O^)


昨日はバンドスタイル。


D-51やアキダス、グリピでもサポートを務める、地獄車のDr.ヒロトさん☆


元スカイメイツのBaの方とは初お仕事♪


嬉しかったです↑↑



次のAria Asiaでのライブは17日の美浜ストリートです。


20日は読谷村のホテル日航アリビラにて。


22日・23日は東京新宿・伊勢丹にてオリオンビアフェスタ。


27日、北海道・札幌シティージャズフェスティバルにて。


31日、美浜ストリート。


そして!!

8月1日の那覇・桜坂セントラルワンマンライブにもゲスト出演します!!


詳細はAria Asiaコミュニティー、またはHPにて☆


Aria Asia以外のサポートライブは‥


18日、那覇メインプレイスにて。(砂川恵理歌さんサポート)


19日、那覇OPA。(砂川恵理歌さんサポート)


23日・24日、東京新宿・伊勢丹にてオリオンビアフェスタ。(砂川恵理歌さんサポート)


30日、那覇・ライブ居酒屋『かなぐすく』にて。(村吉茜ちゃんサポート)


詳しい詳細はその都度UPしますので、皆さん是非!遊びに来てくださぃねぇ♪


今月の残りはこんな感じです☆


リハ・打ち合わせ、いろいろ合わせたら休み無しっす‥頑張ろ〜(笑)


8月も東京・大阪・京都・福岡と県外ライブいろいろ決まってます。


3分の1は県外っていう‥。


沖縄でのライブ・イベント合わせたら‥大変だぁ↓↓


でも、忙しいのは俺なんかにとっては嬉しい事だからね☆


8月も充実せて過ごせるように楽しんで行きたぃなぁと思ぃます♪






あっ、長くなりましたが‥今テレビ見てます。(笑)


全米女子オープン。


ゴルフね☆


我らが先輩『宮里 藍』ちゃん頑張ってるや〜ん!!


しかも、今年プロ転向した友達の『宮里 美香』も出てた☆"


なんか嬉しいねぇ♪♪


よっしゃ。


俺も頑張ろッ。


皆さん今日も一日暑さに負けず頑張って行きましょ〜♪



あぁ、久しぶりにゴルフしたくなったm(_ _)m


車来たらドライブがてらゴルフでも行くかな(^-^)ノ~~


んじゃぁ(*゜▽゜ノノ゛☆





Posted by りゅた at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。