プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 加護ちゃん☆〜ラジオ〜♪

2009年06月30日

加護ちゃん☆〜ラジオ〜♪




突然ですが‥☆


8月からある事業を致します!


今日はそれの打ち合わせでしたょ☆


楽しみですね(^O^)


あっ、8月から三線教室もしますょ☆


なので、三線習いたい方・興味ある方いたら何でもいいので聞いてくださぃね☆


今日は火曜日!


そう☆


ラジオの日だじょ〜♪


20:30〜21:00まで♪


FM 85.4 MHz。


唯一のコーナー(笑)


『今夜のおとんちゅ。』


今週のゲストは、沖縄アクターズスクール出身。


安室奈美恵さんと同期。


一度、メジャーデビューしてます。


新曲『花と風』に僕も三線で参加させて頂きました、『中西礼奈』さんをお迎えします♪


いろいろお話したり、らじばんだ‥いや、新曲『花と風』もお届けします(^O^)


ネットでも『オキラジ』と検索して頂ければ試聴できますので、お時間ある方は宜しくお願いしまーす♪


メッセージもお待ちしてます♪

ゆたしくー♪



「radio@fm854.com」




そして、先日の日記でもお伝えした『加護亜依』さんのサポート・ジョイントライブの詳細っす☆


とりあうず、今お伝え出来ることだけ☆


ーーーーー

加護亜依Live『クラフトクラフト in 沖縄』


開催:2009.9.12(土)


料金:前売り¥5.000/当日¥5.500


場所:ライブハウスMOD'S/沖縄県中頭群北谷町字美浜9‐12‐C‐2F


※昼・夜あります。

出演:加護亜依/城間竜太/国吉亮


ーーーーー


↑↑
この名前の並びウケます(笑)


楽しみだね☆


一般の方も入場可能だそうですよ☆


ちょっとお値段高いですが、見る価値ありだと思います!


というか見に来て欲しいです(^O^)


さっ、ラジオぢゃラジオ〜♪


明日は東京第一ホテルでライブやねんなぁ☆


久しぶり♪


頑張るぞぉ〜♪


楽しむぞ〜♪




ーーーーー

「Ryutaとマサキのオトラジ!!」


毎週火曜、20:30〜21:00。


FM 85.4 MHz。



ネットで「オキラジ」で検索して「Ryutaとマサキのオトラジ」を見つけられたら試聴できますょ♪(笑)


いろいろメッセージも受け付けします☆


アドレスは‥

「radio@fm854.com」

FAX 098-933-1854

『Ryutaとマサキのオトラジ』宛まで。


宜しくお願いします♪






Posted by りゅた at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。