プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › カマトロラジオ

2009年06月09日

カマトロラジオ



うぉぉぉお〜!!!(笑)


皆さんこんにちわ☆


東の三線弾きRyutaです☆


今日、天然まぐろのカマトロのお寿司を頂きました(^O^)


250kgのマグロからでも少ししか取れないってょ!!


5コも頂きました!!


めちゃおいしぃヾ(≧∇≦*)ゝ


やべぇ‥幸せ(*゜▽゜ノノ゛☆(笑)


今日はラジオです♪♪


タイトルは‥カマトロとラジオがくっついてしまいました‥そうゆ事です(笑)


どうゆこと?


・・しょうゆこと‥。


最近、聞かなくなったね(^^;


今日は自分のラジオと、沖縄県内外で活動中の女性二人ユニット「G−FA(ジーファ)」さんのラジオにゲスト出演してますょ♪


ライブ告知してきます☆


そして、1曲歌います☆


今日のギターは、ハルキ氏!(笑)


宜しくお願いしますm(_ _)m


皆さんぜひ聞いてくださぃ♪


17:00〜FM79.2MHz♪


北谷町にあるFMニライスタジオから生でお届けしちゃいます☆


観覧も出来るので、興味ある方はぜひぜひ♪


そして、
本日20:30からは!!


「Ryutaとまさきのオトラジ!!」


第3回目の放送です☆


今日から初コーナー↑↑


『今夜の音人(おとんちゅ)』(笑)


Ryutaとまさきにゆかりのあるお方をゲストにお招きたしちゃいます☆


ミュージシャンだけぢゃありませんょ☆


記念すべき第1回目のゲストは女性シンガーソングライターの方です☆


今日は生演奏で一曲お届けしますょ〜♪


しかも、私も三線でコラボしちゃいます(^O^)


皆さんぜひ聞いてくださぃ★


Ryutaとまさきへのメッセージもお待ちしています★


あっ、こちらもスタジオ観覧出来ますので、興味ある方は沖縄市ミュージックタウン1階にあるオキラジスタジオまで♪♪



ーーーーー

「Ryutaとマサキのオトラジ!!」


毎週火曜、20:30〜21:00。


FM 85.4 MHz。



ネットで「オキラジ」で検索して「Ryutaとマサキのオトラジ」を見つけられたら試聴できますょ♪(笑)


いろいろメッセージも受け付けします☆


アドレスは‥

「radio@fm854.com」

FAX 098-933-1854

『Ryutaとマサキのオトラジ』宛まで。


宜しくお願いします♪


ーーーーーーー

2009年6月22日(月)


★城間 竜太×村吉 茜 〜若手民謡唄者二人による初ジョイントライブ〜 ★


@ライブハウスMOD'S(北谷町美浜)


Open 19:00
Start 20:00


adv \1.500
door \1.800
※ドリンク別



■出 演■

村吉 茜 with はーづ

城間 竜太

問:ライブハウスMOD'S

TEL:098-936-5708

HP:http://livehousemods.com/

ーーーーーーー



Posted by りゅた at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
しおりさんがゲストに来ますように
Posted by カナ at 2009年06月09日 16:37
ヾカナさん
メッセージありがとう(^O^)
初めましてですょね??
そうですね。
今回はしおりちゃんではなぃんですが、いずれば遊びに来てもらいたいですね★
Posted by *Ryuta at 2009年06月09日 16:44
うち お家が胡屋なので 楽しみにしています

スタジオは外から見れるのですか??
Posted by カナ at 2009年06月09日 17:26
ヾカナさん
書き込みありがとう♪
そなんだぁ
近いね★
外から見れますょ♪
ぜひぜひ遊びに来てくださぃ★
Posted by *Ryuta* at 2009年06月09日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。