プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 夕日。そしてお月様

2009年05月10日

夕日。そしてお月様




昨日はAria Asia主催のイベント「Ryukyu Sunset Violin」でした。

15時〜アラハビーチの清掃活動から始まり★


たくさんの方々に参加して頂きました(^O^)


皆さんの協力のおかげで、ビーチはとても綺麗になりました★


嬉しいですね☆


その反面、あんなにたくさんのゴミが落ちてるなんて、ちょっと悲しいですねY(>_<、)Y


汚したのは人間。


ぢゃぁ、綺麗にするのは?


もちろん俺たちしかぃなぃさね。


みんなで地球を守ろうぜ☆


前回も言ったように、人間に手がふたつある意味。


考えてみて☆


一人でも多くの人がいれば、大きな力になるんですょ♪



17時〜ライブイベント♪


出演アーティストは‥

◇モンマ
◇うぃずあす
◇Soluna
◇砂川恵理歌
◇神谷千尋
◇Aria Asia


海をバックに、しかも夕暮れ時。


最高のシチュエーション。


お客さんもたくさんで、盛り上がって、昨日はかなり良いイベントだったと思います。


アーティスト皆さんもめっちゃオススメの方々ですヾ(≧∇≦*)ゝ


自分は‥

砂川恵理歌さん
Aria Asiaに参加。

神谷千尋さんとも共演!


Aria Asiaのステージではファイヤーダンス「けいすけ」さんも登場★


これがかなり格好良い★


宮古ロックフェスでもご一緒です(^O^)


それにしても、あのステージ最高に気持ち良かったなぁ☆★


最後は出演アーティストみんなで童神!


すると、綺麗なお月様が〜♪


めっちゃ最高シチュエーションやん♪(笑)


いや〜、最高だったね♪(*'-^)-☆


募金もたくさん集まりました★


本当に来てくれた皆様に感謝ですね☆


見に来てくれた友達・アーティストさんも、本当にありがとうござぃました♪


出演アーティストの皆さんも大満足のイベントでした★★


これからまた第三回・第四回とあると思うので、皆さんぜひ遊びに来てくださぃよぉ★★






今日は母の日ですょ♪


何しようかな〜★


実家に戻れたら行きたいのですが‥


今日は恩納村にあるホテルで、Aria Asia・砂川恵理歌さんと共に母の日イベントに出演します★!


頑張るで〜♪


皆さん今日はお母さん孝行しましょうね♪(笑)






Posted by りゅた at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。