プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 東京第一ホテル

2009年02月28日

東京第一ホテル




ライブ終わったょ〜


1ステージ目はロビーでのライブ。


いろいろあって焦ったけど、たくさんのお客さん
そして、温かいお言葉。


嬉しかった


気持ち良く歌ぇました


2ステージ目は、レストランにて


今日わ北中城村役場の皆さんが貸し切り


そん中ライブしましたょ


聞いてな〜ぃ(笑)


でも、みんなウチナーんちゅ


指笛ならしてくれたり、踊り出したり、らじばんだり


かなり盛り上がったね


楽しかったー


アンコールまで頂き、ビール&お食事までご馳走になりました


皆さんからの温かいお言葉。


素直に嬉しかったです


今は首里に来てますぞ


そろそろ帰りますが‥^^;


暇やぁ‥


明日は‥


両親が家に泊まりに来るって


だから、夜飲み行くかも〜


もう2月も終わるね


3月1日は東京第一ホテル。


3日〜7日まで東京行って。


8日は東村つつじ祭り♪


で、一週間からリハやらなんやらで過ごして、14日・15日と大阪。


26日は桜坂セントラルでライブあるし


28日はミュージックタウンでライブ♪


ラジオ生放送も入るみたぃ


他にもいくつかライブあるょ☆


モッズさんでもイベント入れたいしなぁ

てか、なんと言っても3月は誕生日(笑)


21になっちゃぃますょ〜


20になってから本当に早く感じるわ〜


充実してるって事かな


まぁ、確かに年々充実して来てるけどさぁ


いい事だね


いい事なのかな


さて‥


これから何しよ‥


なんか寝る時間もったいないって感じなんょね


皆さん、お誘い待ってるぞ


東の三線弾きRyutaでしたぁ(笑)



Posted by りゅた at 00:08│Comments(1)
この記事へのコメント
も~すぐ21歳かぁ
若ぃッ
ゎたし21ン時ゎなにしてたかな…f^_^;
忙しそだ㌔ファィツ
Posted by まり at 2009年02月28日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。