プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人

2009年01月21日

もぅ‥



最高です


ジョニーさんのライブやっぱり凄い良かったわ


鳥肌たちまくりやね


なんなんだろ〜あの人わ


もうまぢ尊敬ですわm(_ _)m




始まる前にご飯食べに行ったゎけさぁ


そしたら、前からめちゃめちゃオーラが出てる集団が歩いてくるゎけ(笑)


・・ジョニー宜野湾バンド(笑)


もう、まぢなんだろ


言葉では伝えきれねぇ




モッズに行くとさ、先輩ミュージシャン・ビアガーデンのお兄さん達もぃました★"


相席したんだけど‥かなり盛り上がったね


いや〜本当に最高だたさ


亮さんのギターもめちゃいいしさぁ


かっちゃんさんのベースもこれまたヤバい


たーちさんのドラムもぃぃし


ジョニーさんの歌はね、本当に心に響く


これわさ、俺がいくら日記で書いても伝わらないはず


ライブ聴かなきゃわからんょ


まぢ


皆さんに、
一度は見てほしぃです
聞いてほしぃです


みんなそれぞれ好きなジャンルってあるけどさ、ジョニーさんの場合はなんかそんなの関係なぃんだょね


不思議


きっと損はしません


ジョニーさん、自分のこと覚えてくれてました


素直に嬉しい



ライブ終わってから、メンバーさんとお話


最後には、
ジョニーさんと国吉 亮さんとでお話しました


なんかイイ話〜サ〜って感じの話だた


俺も将来、自分の子が自分と同じ道を歩んでくれたら嬉しいなぁ


一緒にステージ立ちたいね


俺の親も同じ気持ちなんかな


一応、一番応援してくれてるのは両親だからなぁ


実は27日、ワンマンの日は母親の誕生日なんです


俺の三線の先生でもある


面と向かって、感謝の気持ち伝えるのはまだ照れくさいので、ライブという形で感謝の気持ちを伝える


まぢ感謝の気持ちでいっぱぃです


てか、ジョニーさんの歌をカバーさせて頂くことになりました


やた


今日はまぢ最高だっさぁ


なんか気分良いので、マンガ倉庫でも行って来ます


明日は東京第一ホテルライブやぞぉ


頑張りまっす






Posted by りゅた at 01:25│Comments(1)
この記事へのコメント
竜太ク~ン,わかります!!
ジョニーさんのあのオーラ♪♪♪
凄いよね〜o(^-^o)(o^-^)o
めっちゃカッコイイよね〜☆


先輩方と沢山 お話とかも出来て良かったね。

ライブ見て聴いて勉強になるし、音楽雑談でも為になる事学べるし 貴重な時間すごせたね(^_-)


それからワンマンライブの日って竜太クンのお母さんのBirthdayなんだね。
あなたの感謝の気持ち絶対伝わってるからライブ頑張ってねん♪
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年01月22日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。