プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人

2009年01月09日

風邪



な〜にぃ


やっちまったな〜


‥風邪ひぃたかもm(_ _)m


めちゃダルいっすm(_ _)m


前々から風邪気味っぽい症状があったんだけど‥


ツイてなぃなぁ


誰か看病しに来て(笑)


‥いや、今寝起きだからダルいだけかなぁ


バカは風邪ひかんっていうし


寝起きで日記書いてる、東の三線弾き♪



どォもRyutaです


はぃ‥バカですよぉ


昨日はなぜか寝れず、1時間しか睡眠取れませんでした


最近、また生活リズムがぁ‥


変なストレスやばっ


けど‥音楽してぃる時が、ライブしてぃる時が今は1番楽しくて幸せ


こんな俺って、
やっぱり音楽バカ


音楽バカなら言われても、嫌な感じしません


どォも東の三線弾きRyutaです(笑)


皆様、これからも応援宜しくお願いします


よっしゃ‥


どっか出かけようかな‥







Posted by りゅた at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
竜太ぁ~

久しぶりぃ

あと明けましておめでとうございます

頑張ってるのがブログ見てて超~伝わってくるさぁ
これからも頑張ってなぁ応援してるからよ俺も役者頑張りま~す

あとこの前の関東ライブ見に行けなくてゴメンゃ

でもまた来るよな

そん時は絶対行くから連絡ちょうだいゃ~

風邪お大事に…

by小金井市民
Posted by 小金井市民 at 2009年01月09日 20:39
竜太ぁ~

久しぶりぃ

あと明けましておめでとうございます

頑張ってるのがブログ見てて超~伝わってくるさぁ
これからも頑張ってなぁ応援してるからよ俺も役者頑張りま~す

あとこの前の関東ライブ見に行けなくてゴメンゃ

でもまた来るよな

そん時は絶対行くから連絡ちょうだいゃ~

風邪お大事に…

by小金井市民
Posted by 小金井市民 at 2009年01月09日 20:39
竜太クン…。マジ風邪っすかぁ!?
亮さんが治ったと思ったら( ̄▽ ̄;)

風邪はお手本にしないでいいからねぇ(笑)

とにかく早く治る様にウートートーしとくから。。気合いだぁo(^o^)o
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年01月09日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。