プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › リゾネックス名護

2009年01月02日

リゾネックス名護





はぃ♪


もぅ2009年も二日目に突入です!!


早ぇ(^^;


ども、日付変わってしまぃましたが‥1日は名護にあるホテル『リゾネックス』さんにてライブでした。


31日からずっと寝てなくて‥数えてみたら39時間起きっぱなしの僕でしたm(_ _)m笑"


『寝ろよ!』って感じですょね(笑)


いや〜、けど本当に寝る時間なかった(T_T)


もう運転とか睡魔さんが襲って来てやばぃ↓↓



今日は約200名くらぃのお客様がいらっしゃいましたょ★


ライブの方は‥とても良かったと思う♪


というのは、お客さんからたくさんの温かいお言葉を頂いたから★"



自分的には全然納得がいきませんでしたm(_ _)m


演奏だったり、MCだったり、らじばんだり‥。


まだまだ自分の力不足差を感じましたょm(_ _)m


やはり日々勉強ですね(ノ^^)八(^^ )ノ




今日は、同じ学校のメンバー中心で結成された創作エイサー『LUCK』の皆さんも会場ご一緒でした♪


偶然にも★"


LUCKさんの演舞は少しの間しか見れなかったけど、寒い中みんなが本当に楽しんでやっているのが伝わってきてさ、『俺も負けてらんねー!』っていい刺激になりました(笑)


LUCKの皆さんお疲れ様ね♪


LUCKさんとは昨年コラボ出来なかった(´・ω・`)


今年こそ出来たらいいなぁ〜。


何かイベントある時は声かけますので、宜しくお願いします★"



2009年、初歌い★


無事終わって良かったです♪


会場を後にし、帰宅してる途中‥あの噂の睡魔さんが僕の元へ。。(笑)


勝てず、恩納村の道の駅にて車を止め仮眠。


物凄い寒いのに、何ともないように爆睡(-.-)zzZ


3時半ころ、飲み会をしてるという幼なじみ♀からの電話で目を覚ましました。


ありがたいような、迷惑なような‥(笑)


これがまさにありがた迷惑ってやつですな(笑)


嘘♪


起こしてくれて、ありがとうですね★


で、4時過ぎに家へ帰って来ました。


全然疲れ取れてな〜ぃ(ρ_-)o


体あっちこっち痛い〜↓↓


僕は今日もライブですょ〜★


東京第一ホテルさんでライブですぞ(^O^)


そそ、1月といえばワンマンライブがあるぢゃなぃかぁ!!


27日(火)に北谷町美浜にありますライブハウスMOD'Sさんにて決行しちゃぃます!!


19時オープン・20時スタートです★"


チケットは¥1.500なんですが、サポートにスペシャルゲスト呼んぢゃってます★


もぅ俺の憧れの人(≧▽≦)ゞ


めちゃ緊張なんですけど( ̄□ ̄;)!!


でも本当に楽しみです(^3^)-☆chu!!


皆さん、ぜひ遊びに来てくださぃねぇ♪


それと、1月4日(日)。


素晴らしいイベントがあります(^O^)


カーニバルパークないにある、
『Salt&Pepper』という新しく出来たライブハウス。


そちらで、『PAZURU』というイベントにAria Asiaさんと共に出演します★


出演者かなり豪華です!!


沖縄で活躍中のアーティストの皆さん。


詳しい詳細はまた次回UPしますね(=^▽^=)


皆さん良いお年を♪♪





Posted by りゅた at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。