プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › クリスマスファンタジー

2008年12月29日

クリスマスファンタジー




昨日は沖縄子ども国クリスマスファンタジーにてAria Asiaさんとライブでした♪


めちゃ楽しかったー!!


てか、お客さんでぇぢいっぱぃいたょ(≧▽≦)ゞ


もう歩けなぃくらぃ‥(笑)


いや、まぢで。


降雪ショーゃレーザーショーも凄かったぁ★


花火もあってさ★


そんな中でのライブ、気持ち良かった〜♪♪


でも、疲れた(笑)


終わってからメンバーさんと軽く飲みに行く予定が、靴が濡れたために家に着替えに行ったら、またもゃ駐車場で車の中で寝てしまった(//▽//)


子どもの国にぃる時点で、結構眠くてさぁ‥家の駐車場でギブアップでしたm(_ _)m笑"

1時に目を覚まし部屋まで行き‥ベッドにダイブ(笑)


着替ぇて飲み行くつもりが、気が付いたら3時過ぎてました(笑)


学校の飲み会にも顔出すってだったのにm(_ _)m


ちゃんちゃん。(笑)



今日は、東京第一ホテルさんでライブだょ〜♪


一昨日もライブだったさ〜??


昨日もスケジュールの打ち合わせで行ったから、今日で三連ちゃん♪♪(笑)


どんだけ〜〜〜(^O^)笑"


今日も楽しんで唄って来ます★


その前にちょっと美浜まで‥


てか、雨ゃ--んm(_ _)m


皆さん安全運転でね♪♪






Posted by りゅた at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。