プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 今日はライブ-♪

2008年12月25日

今日はライブ-♪

昨日のライブ‥終わったの12時15分


長い(笑)


俺ら最後だったからさ〜待ち時間かなり長かったょ


ライブの方はといいますと‥楽しかった


他の出演者の皆さんもとても素敵でしたー


最後は出演者全員で、山下達郎さんのナンバーから「クリスマスイブ」をセッション


ローズマリーさんのバイオリン‥めちゃいい感じでした


最近‥バイオリンの音色がとても好きです


きっかけは「AriaAsia」さん


今日もこれから那覇新都心メインプレイスにて、AriaAsiaバンド、ライブをしますょ


三線で参加して来ますょ


2時とか3時頃までやるので、お時間ある方・興味ある方、是非遊びに来てくださぃ


かなり格好良いバンドです


またまた昨日の話に戻ります


昨日はライブを終え、友達と泡瀬にある「動く町」に行って来やした


こいつとは昨年も一緒に動く町に来た


お互い恋の悩みだったり、学校のことだったり、いろいろと相談しあってる中。


俺のお姉ちゃん的存在の人。


この1年、お互いに共通すること。


恋してたな(笑)


辛い想いばかりだったけど、恋してる時ってなんだかんだ幸せなんだょね


恋は人を成長させる


俺は成長してんけどね(笑)


昨日は語り合ったさぁ(笑)


昨日は中之町にあるライブバーというか‥「リバース」というお店にも行って来た


お客さんのほとんどがよっぱっぴーで
みんな踊りまくってたー(笑)


俺はクールにカウンターでお酒飲んでました(笑)


楽しかったー


これから那覇新都心・メインプレイスでライブなんですが、夜は美浜にあるライブハウスMOD'Sさんにてライブ


オキナワンHAPPYレゲエ


『SOUTH』さん主催の


X'mas Nightというイベントに出演します


19時オープンの20時スタートです


先着順ですが、ケーキのプレゼントもあるます


そして、出演者それぞれよりクリスマスプレゼントもあります


抽選ですが(笑)


皆さん宜しく


今日はコザミュージックタウン音市場にて、モンゴル800さんのライブ。
全国ツアーファイナルが行われます


遊びにおいで〜って招待されたのにライブなので行けません


行きたかったなぁ〜‥



 ☆Ryuta。+"



Posted by りゅた at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。