プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 終わった♪

2008年11月01日

終わった♪




Aria Asiaカヌチャライブ♪


無事終わりましたー☆"


やばぃ気持ち良かった!!


画像見たらわかるっしょヾ(≧∇≦*)ゝ


このイルミネーション、レーザー光線☆"


ファイヤーにスモーク☆"


しかも、ステージはプール上ど真ん中!!


まぢ気持ち良かったぜ〜\(^_^)/


なんか今日は素敵なイベントに参加出来て本当に幸せでしたぁ♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ


カヌチャめちゃ綺麗だった☆


また行きたぃさぁ(^O^)


今はAriaAsiaのメンバー、見に来てくれたライブハウスMOD'S喜屋武さん、めぇぐさん、裕ちゃんさん夫妻、美浜カーニバルパークのゆうこさん、さ〜ね〜さんで名護に来てます(笑)


お洒落なカレー屋さん!!


まぢお洒落ヾ(≧∇≦*)ゝ


雰囲気やお店の造り、店内ではジャズが流れてて☆


結構、細道にあるので隠れ家的な感じでめちゃいいヾ(≧∇≦*)ゝ


また来よう♪♪


今日は本当に楽しかった〜☆"


よっしゃ、マッサージしに行こう(^O^)



Posted by りゅた at 22:15│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまです
また見たいです
沖縄に住みたい
Ryutaさんかっこいいです
Posted by ☆ at 2008年11月01日 23:51
イケメンはいいですね~
それに歌も上手い
フード御似合いです。
Posted by 小山西高 at 2008年11月02日 21:07
カヌチャベイ、うちらも泊まりました
うちらが泊まったときはイルミネーションの準備してました(^ω^)ライブのためだったんですね
また沖縄行きたいです
Posted by さやか at 2008年11月03日 19:12
〃☆

お疲れ
コメントありがとうね(^O^)
沖縄は住みやすぃよ
ありがとう(笑)
Posted by *Ryuta* at 2008年11月04日 00:23
〃小山西高

ありがとう
褒めすぎ(笑)
Posted by *Ryuta* at 2008年11月04日 00:26
〃さやか

修学旅行でカヌチャベイって本当に贅沢だょね(笑)
俺らは点灯式でライブしたゎけさぁ♪
沖縄絶対また来てょ
Posted by *Ryuta* at 2008年11月04日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。