プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 東京第一ホテル

2008年10月22日

東京第一ホテル



今日は東京第一ホテルさんにてライブでした


一言‥


なんか気持ち良く歌えた


いつもギターサポートをしてもらっている、たいきにも言われた


『今日のお前、気持ち良さそうに歌ってた』って。。


ぅん☆
気持ち良く歌えた



って‥いつも気持ち良く歌ぇてますけども


(笑)




本当に気持ち良かったなぁ〜


次のライブは‥
24日と25日です(^O^)


待ち遠しい‥o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


画像はお友達アーティスト

『SOUTH』のワンマンライブのポスター☆"


つまり告知☆(笑)


チーコクです(笑)








Posted by りゅた at 23:49│Comments(7)
この記事へのコメント
東京第一って
東京ですかあ〜(ω≦)
Posted by ち at 2008年10月23日 15:29
ファイト
城間さんが有名になり全国放送でテレビを通じて会えるその日を楽しみに待ってます。
今、この瞬間をお互いに頑張りましょう
Posted by 小山西生徒 at 2008年10月23日 18:49
〃ち
いや、沖縄にあるんです(笑)
また東京行きたぃなぁ
そして、栃木にも
Posted by *Ryuta* at 2008年10月23日 22:19
〃小山西生徒

ありがと~
嬉しい★
そだね
有名になって、全国でも名前が知られるようになったら、小山西高校のみんなの話をしたぃと思う(笑)
応援宜しくねぇ♪♪
Posted by *Ryuta* at 2008年10月23日 22:22
東京かと思っちゃいました(^0^;)
テレビとかに出るときは絶対見ますから、絶対教えてくださいね
Posted by さやか at 2008年10月24日 17:44
〃さやか

勘違いさせちゃったねぇ
テレビに出れるように頑張ります
Posted by *Ryuta* at 2008年10月24日 22:30
〃さやか

勘違いさせちゃったねぇ
テレビに出れるように頑張ります
Posted by *Ryuta* at 2008年10月24日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。