プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 小山西高校

2008年10月19日

小山西高校





今日は恩納村にあるホテル・サンセットヒルさんにてライブでした♪


今日は栃木県立小山西高校のみんなの前で歌ぃました↑↑


約200人の前で歌ったょ〜☆"


みんな本当にいい子で、楽しく歌うことが出来ました♪



なんか若いっていいね(^O^)


たくさんパワーをもらいました☆"


小山西高校のみんな、ありがとう♪♪


またいつか会うその日まで‥☆"


沖縄の旅楽しんでください☆"






Posted by りゅた at 23:02│Comments(53)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした★


*
Posted by @ at 2008年10月19日 23:04
ぴぃーやです('-^*)/

今日はありがとうございました(!∀・)

これからも頑張ってくださいね(^o^)v
Posted by ベーコン at 2008年10月19日 23:08
感動しました∩・ω・∩


また聞きたいです!

頑張ってください♪
Posted by べーこんの友達♪ at 2008年10月19日 23:08
かっこよかったです★

頑張ってくださ~い!
Posted by † at 2008年10月19日 23:09
今日楽しかったです
ありがとうございました
これからもがんばってください
Posted by ☆ at 2008年10月19日 23:09
小山西高生です(∀)
今日のライブすっごく楽しかったで~す(^O^)♪
沖縄の歌が聞けて癒されましたあ~(^-^)
ありがとうございました★
応援してるので頑張って下さいっ(∪)
残りの修学旅行楽しんできまーす
(。・ω・ノノ゛
また逢えるといいですね(ω)
Posted by めぐ at 2008年10月19日 23:11
まぢよかったです
ありがとうございました
これからも頑張って下さい
Posted by ★ at 2008年10月19日 23:11
今日ゎ楽しませてもらってありがとうございました♪
まぢ上手かった★
メジャーになるのも夢ぢゃないと思うので、今度ゎテレビで会いたいですね(ゞ≧∀≦)/
頑張って下さい(´・ω・`)>*'

ちなみにホテルの自販であったんですが、わかりますかあ?ワラ
Posted by ちか at 2008年10月19日 23:12
今日は
ありがとう
ございました
これからも
頑張って下さい!!
応援してます
_
Posted by * at 2008年10月19日 23:21
今日は楽しかったです
これからも頑張ってくださいっ\(^O^)/
Posted by あ at 2008年10月19日 23:25
楽しかったです
これからも
頑張って下さい
Posted by ゆ at 2008年10月19日 23:31
うちら生徒達
何も知らされてなくて
さぷらいずのライブで
まじびっくりでした!
すげーよかったです
これからも頑張ってください
ヾ(´∀`)/
Posted by 黄色Tシャツ# at 2008年10月19日 23:42
楽しかったです(・」゚)
城間さんたちも
頑張ってください
Posted by ★ at 2008年10月19日 23:42
まぢ楽しかったです!

あリがとうございました

また聞きたいです\(^O^)/
Posted by ★ at 2008年10月19日 23:55
ピックありがとうございました!笑
ライヴ楽しかったです♪
城間さんの三線で、多くの人が沖縄の歌に触れ合えるように頑張ってくださいね~★応援してます(*・ω・*)
Posted by ピック女 at 2008年10月20日 00:00
かっこよかったデス

また聞きたい
Posted by チ at 2008年10月20日 00:01
今日は城間さん達の奏でる沖縄の音楽にたくさん感動をいただきました
トークも超楽しかったです
城間さん達は最後までほんといい人で1人1人握手までしていただいて
まぢありがとうございました
機会があれば小西来てください
Posted by (^ー^) at 2008年10月20日 00:18
〃@

ありがとう♪♪
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 01:31
〃ベーコン

おぉ〃
ぴーや↑↑(笑)
ありがとうね(^O^)
頑張ります☆
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 01:34
〃べーこんの友達♪
(笑)

ありがとうね♪
俺も楽しかったー☆"
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 01:39
〃†

ありがとう(≧▽≦)ゞ
応援よろしくね★
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 01:41
〃☆

ありがとう
頑張る[ウッシッシ](笑)
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 01:43
〃めぐ

ありがとう☆
楽しんでもらえたみたぃで良かったです(^O^)♪
頑張ります☆
残り楽しんでね☆
またどこかで会えるといいね♪
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 01:51
〃★

こちらこそありがとう
嬉しいです☆"
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:01
〃ちか

ありがとう
そだね☆
いつかテレビにも‥(笑)
って、全国に出たことあるょ~☆(笑)
あぁ〃
会いましたね♪
わかるょー(^O^)
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:12
〃*
こちらこそありがとう♪
頑張ります(^O^)
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:13
〃あ

楽しんでもらえて良かった
ありがとうね
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:16
〃ゆ

楽しんでもらえて良かった[ウッシッシ]
頑張りまーす♪
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:18
〃黄色Tシャツ#

そぅなの
知らなかったんだぁ
頑張ります☆"
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:24
〃★

ありがとう☆
頑張ります♪
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:26
〃★

こちらこそありがとう
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:28
〃ピック女

おめでとう♪(笑)
楽しんでもらえて良かった☆
そだね~↑↑
多くの人にもっと沖縄の歌を伝えていきたぃ☆"
応援よろしくね(^O^)
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:31
〃チ

ありがとう
嬉しいです
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:33
こちらこそありがとう
とーく
恥ずかしかった~(笑)
やっぱりみんなには感謝してるからね
握手するのは当然さね
小山西高校にも行きたぃですね
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 02:39
きのうはすごく楽しかったです(。・∀・。)♪
ありがとございました´∀`
がんばってください(^・∀・^)

写真めっちゃ近くて緊張しましたぁ(¨☆)
Posted by 写真のお隣 at 2008年10月20日 06:47
昨日はありがとうございました
すごく感動でした
また機会があったら聞かせて下さい
Posted by さやか at 2008年10月20日 08:18
昨日のライブ
本当に感動しました
大好きな"涙そうそう"
"島人"を演奏してくれて
ありがとうございます!!

これからもたいきさんと
2人で頑張って下さい
遠くからだけど
応援してます!!
Posted by なな at 2008年10月20日 08:30
昨日はありがとう
ございました!!
本当感動しました+゚
またいつか聞けるのを
楽しみにしてます
これからも頑張って
ください(*、3p

_
Posted by ちい at 2008年10月20日 08:30
昨日のライブ
本当に感動しました
大好きな"涙そうそう"
"島人"を演奏してくれて
ありがとうございます!!

これからもたいきさんと
2人で頑張って下さい
遠くからだけど
応援してます!!
Posted by なな at 2008年10月20日 08:30
〃写真のお隣

えっと‥
ピンクのTシャツ着てた子かな
こちらこそありがとう♪
残りの沖縄の旅
楽しんでね(^O^)
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 10:13
〃さやか

こちらこそありがとう♪
そだね☆
またお会い出来たらいいね[ウッシッシ]
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 10:15
〃なな

いえいえ
こちらこそありがとう
これからもたいきと二人頑張ります
ちなみに普段はベースやドラムもいるんだょ
本当にありがと~
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 10:18
〃ちい

こちらこそありがとう
嬉しいです
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 10:20
>2008年10月20日 10:13
>*Ryuta*
>〃写真のお隣

違うほうです(。・・。)☆

また聞けるの楽しみにしてます(^・∀・^)♪
Posted by 左隣♪ at 2008年10月20日 10:38
昨日ゎ
ありがとうございました楽しい思い出ができました
これからも頑張って下さい
Posted by あっこ at 2008年10月20日 10:42
昨日のライブ
とても良かったです★
歌も素敵だし
トークもおもしろくて
最高でした

応援してるので
頑張ってください
Posted by ♪ at 2008年10月20日 10:45
〃左隣♪

あぁ☆
何度もぶつかってすみません
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 11:50
〃あっこ

こちらこそありがとう
楽しんでもらえたみたぃで良かった
残りの沖縄の旅
楽しんでね(^O^)
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 11:51
〃♪

ありがとう☆
素直に嬉しいです\(^_^)/
頑張ります☆
Posted by *Ryuta* at 2008年10月20日 12:05
きのうわすっばらしい
ライブありがとう
ございました!!
すっごい02
かっこよくて
感動しました
とゆうことで
昨日からファンにならせて
頂きましたあ
これからも
たいきさんとふたりで
メジャーデビュー目指して
頑張ってください(^ω^)!!
Posted by ゆうちやん at 2008年10月20日 23:32
〃ゆうちやん

こちらこそありがとう
そう言ってもらえると本当に嬉しいです
これからも応援宜しくお願いします☆
またいつかお会いしましょうねぇ(^O^)
Posted by *Ryuta* at 2008年10月21日 00:13
コメント遅れました。
ハイサーイ
今度は小山西高校でライブやってちょ
Posted by へへへ at 2008年10月23日 18:33
〃へへへ

コメントありがとう♪
沖縄の旅はどうだったかな
本当にね~
小山西高校でもライブしたぃさぁ
Posted by *Ryuta* at 2008年10月23日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。