プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › イエローハットならぬ

2008年10月06日

イエローハットならぬ

昨日、打ち上げから帰る途中、一本の電話。


「スタジオにおいで♪今みんな集まってるからセッションしよう!」と‥。


眠気・疲れ何のその!


嘉手納にあるスタジオ「イエロージャケット」に行って来ました!!

結構、人いっぱいいて若干アウェイ(笑)


でも、そんなの関係ねーっ(笑)


自然とセッションスタート。


裕ちゃんさんベースに、その息子さんの裕樹がドラム。お隣さん(笑)のた〜かがギター、俺は三線♪


最初は沖縄の歌やったりだったけど、徐々にジャンルが変わり‥(笑)


俺、曲知らねー(^^;


適当に三線遊んでセッションした(笑)


でも、でぇ〜〜〜じ楽しかったでぇ!!


津軽じょんがら節っていって、青森(津軽)の民謡があるんだけど‥それをバンドで!


うすまさロック(笑)


その曲じたいちゃんと聞ぃたことなかったから‥そのコードに合わせてそれっぽく遊んだ(笑)


楽しかったな〜(*^_^*)


まぢで!!


てか、裕樹は本当うまい(>_<)


高校二年生とは思えん!


普段は物静かな子って感じだけど、スティックを持つとガラって変わる(笑)


でも、なんか本当に気持ちが音に溢れ出てるんだよ‥
ただ叩いてるだけぢゃなくて、なんていうんだろう‥とにかくいろんな意味を含めてめちゃうまいと思う!

動きもやわらかいしさ(^O^)


いつか俺のバックでもサポートしてほしいなぁ〜(>_<)


俺ももっと頑張らんなぁ( ̄○ ̄;)


ギターのた〜かもうまかった☆


ナイスキャラだし(笑)


セッション後はゆんたくー☆


裕ちゃんさんかなりよっぱっぴーだった!はず‥(笑)


でも、いつもおもしろい人だからなぁ(笑)


イエロージャケット‥いいわ☆


落ち着く♪\(^_^)/


また遊びに行きたーぃ!!


もぅ眠気とか疲れ一気に吹っ飛んだし(笑)


けど、家に帰ったら一気に疲れが‥


同居人に誘われ居酒屋行ったけど、30分くらぃで逃亡(笑)


家で爆睡(-.-)zzZ


最近なんか疲れがヤバぃm(_ _)m


ふとした時に一気に来る‥↓↓


今日は恩納村でライブ‥。


頑張るか〜!!


髪切りたーい!


どんな髪型が
いいと思いますか?




Posted by りゅた at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。