プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 音楽って素晴らしい

2008年09月07日

音楽って素晴らしい

昨日は、「しおり」の1stアルバム『青空』発売記念ライブ♪☆

無事 終わりました!

いや、感想を一言で言うと‥音楽って素晴らしい(笑)


とても楽しいステージでした!


自分の出番までの間、舞台そででステージを見ていたんですが‥いや、本当に最高のステージでした!!


あの照明といい、演奏といい‥そして、しおりの歌。


普通に聞き入ってしまって、めちゃ感動してた(笑)


本当に感動だったよ!

会場のお客さんの真剣な眼差し、ほとんどの方が一緒に歌を口ずさんでいました。


曲が終わるたびに、大きな拍手。


そして、指笛。


あの会場の一体感‥凄ぇ!!


歌ってて本当に気持ち良いだろうなぁ〜。


しおりも本当に楽しそうに歌っていたし(^O^)


しおりの衣装チェンジの間のバンドのインスト‥


めちゃ格好良かった!!!(笑)


ヤバィ!!


楽屋では普通のおもしろい方達なのに‥ステージにあがると一変(笑)


まぢかっけぇ!!


てか、バンドメンバーみんな同じ楽屋でした‥かなり緊張(笑)


けど、皆さん本当に優しくて‥


「なんで俺がこの中にぃるんだ?」と思いつつも‥ちゃっかり中に入って楽しんでました(笑)


改めて考えると‥ありえないメンバー(^^;

なんか怖い(笑)


なんか昨日のことが夢のようです‥









いよいよ出番。


最後の曲、「愛の花」という曲に三線で参加しました!


ステージにあがると、会場の皆さんも一気に立ち上がり、みんなで大合唱☆


そして、自然にカチャーシー☆


演奏してて、めちゃ気持ち良かった♪♪


本当に昨日のライブ♪最高だったょ!


楽しかった(≧▽≦)ゞ


終わってから打ち上げに↑↑


浦添にある居酒屋さん。


お洒落なお店でした☆


打ち上げも楽しかった↑↑



今日もライブです!


夜はレコーディング♪


頑張りまっか〜!!






Posted by りゅた at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。