プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › 明日から★

2008年08月18日

明日から★






いよいよ関東ツアーっす★


不安もたくさんだけど、楽しみです(^O^)


頑張って来ます♪♪


詳細です☆


◆8/20(水)
沖縄料理「やんばる」
(千葉県鎌ヶ谷軽井沢1983-41)

1stステージ 19:30〜


◆8/21(木)
沖縄料理「若夏」
(千葉県松戸市上本郷4076-101)

1stステージ 19:30〜

です(^O^)


関東の方、ぜひ遊びに来てくださぃ♪


19日ゎ東京を観光して来ます☆


どこかお勧めの場所ゎありますかぁ??o(^▽^)o


たくさん楽しんで来ます☆"








8/10(日)は、地元の東村の夏祭りにてライブでした!!

今年ゎなんととりを勤めましたょ〜☆


オープニングに新しい曲を取り入れ、格好つけて登場(笑)


さすが地元です!!


拍手がやみません(笑)


気持ちよかったぁ☆


今回ゎオリジナルゎもちろん、沖縄の代表的な音楽から‥そして、夏ということでエイサー曲を取り入れました♪


最後ゎカチャーシー(沖縄の踊り)。


かなりたくさんの方が踊ってくれて、かなり盛り上がってました!!


本当に気持ちよかった(*^_^*)


夏祭り翌日もライブ‥


気付けば6日連続のライブでした(^^;


かなりハードな1週間でしたm(_ _)m


6日連続のライブが終わったかと思うとそのつかの間、次のライブに向けての練習‥そして、デモCD制作の為のレコーディング‥そして、ラジオ。

そして、そして沖縄の夏の行事‥エイサーの道ジュネー。


本当に大変だったぁ(>_<)


終わったかと思うと、いろいろ作業が残っていて‥今日ゎ沖縄市にてライブでした☆"


そして、明日はいよいよ関東ライブへ出発♪


本当にあっという間!!

時間のたつ早さに本当びっくりだょ!!(笑)


でも、充実してぃたしとても楽しかったょ〜↑↑


この調子で関東ライブも楽しんで来ます☆


皆さん応援してねぇp(^-^)q



あんまりブログ更新できず、すみません(>_<)



Posted by りゅた at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと千葉に来てるみたいですね!
8/8にサンセットヒルで会った千葉県の星野です。
覚えてるかな~?やたら馴れ馴れしい感じのおじさんなんだけど・・・
ちなみに彼はPC全くできないので妻が代筆してます。
20日に松戸のやんばるって店でライブやるって聞いてたんだけど、子連れじゃいけそうもないし今回はあきらめようって事になってしまいました。ごめんなさい。すごく残念だけどまた近くでライブやる時には必ず行くからがんばってください!!
千葉市から応援しています!
Posted by 星野 at 2008年08月19日 11:05
コメントありがとうござぃます☆
今日、旦那さんいらしてましたょ♪
本当びっくりしました☆
でも‥嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
また千葉に来たいと思ってぃるので、その時はぜひ遊びに来てくださぃね☆
Posted by *Ryuta* at 2008年08月21日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。